笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
晴れた~
2010年10月10日 (日) | 編集 |
昨日からの雨が上がって、朝から青空が広がりました
お洗濯、お洗濯

101010_3194.jpg

日々草の花が落ちていたので、ちょっと遊んでみましたョ
空の青さが引き立つかな手が邪魔だなぁ・・・
101010_3193.jpg

こちらは、クロサンドラ。
長持ちで強くて、今もまだ綺麗にお花を咲かせてくれています。
101010_3200.jpg20101010_3204.jpg
101010_3203.jpg 101010_3202.jpg 101010_3201.jpg

↓こちら、ルピナス。
種から植えたものがここまで成長しました。
ベランダなので、日当たりが良くないみたいで、成長が遅いです。
たくさん種を蒔きましたが、このひとつだけが無事ここまで成長しました。
育てるのは難しいですね。
無事 お花をつけてくれるかな。
101010_3199.jpg
↑葉っぱのとげ? 
“とげ”というとふわふわ感は伝わらないなぁ。うぶ毛??
ふわふわ感伝わるかな?

 同じ時期に種を蒔き、お友達が育てたルピナスは、
もうお花をつけたとのことです
それが、こちら。おぉ
201010_1.jpg

↓三色スミレ。
101010_3198.jpg
さて、お掃除して、
何をしようかな

風邪薬を飲んだら、昨日よりも調子いいみたいです。
よかったぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
