笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
質感
2010年10月16日 (土) | 編集 |
 今日も秋晴れです。

キンギョソウ
やっと、つぼみが膨らみはじめました。
101016_3206_1.jpg
つぼみになったと思ったら、そのまま枯れてしまっていたのです。
原因は、良かれと思って撒いたリン系の肥料がNGだったようです。
ひとつ勉強になりました、なんでもかんでも撒けばイイというものでは
無いということを。
 それを除いて、やっと、ここまでふっくらしたつぼみになりました。
このまま、お花をつけてくれるといいのですが。
 三色スミレ
綺麗な色です。
真ん中のおひげみたいなもの、写真を撮って気付きました
101016_3209.jpg

ニチニチソウ。
花びらの上の水滴
101016_3212_1.jpg

今日の空。
101016_3215.jpg

自然や花がもつ、質感を感じた一日でした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
