笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
難しいなぁ
2010年10月21日 (木) | 編集 |
~2010.10.21(Wed) in 琵琶湖~

 琵琶湖に来ましたよ~。
平日の琵琶湖

 お家を出て、高速に乗ったら、
雨が降ってきました。
あら~

6時前に琵琶湖に着きました。
6時出船
雨は降っていませんでしたが、曇り。
101020_3222.jpg


眠い
なんだか体調もいまいち
昨日 早く寝るつもりがほとんど寝れなくて、睡眠不足がたったかな・・・。

しかも、小さな虫が夏以上にたっくさん
虫対策として、虫除けスプレーと屋外用の虫除けを持っていきましたが、
効き目なし。。。
もうこの虫 嫌だぁ

集中力なし。
完全にテンション

時間だけが過ぎ・・・。
当たりがあったのに、バラしたのが2回ほど・・・。
これが、最後までひびきました。

 結局 私は、バスを釣ることができず・・・がっかり
ゆういつ、釣れたのが、小さなギルくん1匹・・・。
101020_1.jpg

 あとは、ワームをつけたまま放置していたロッドに1匹。
んっ??と思ってあげてみると、重い・・・重い。
お魚が引く気配はないのでお魚はいないと思っていた私。
根がかり??でも糸は巻ける。でも、重い。水草かなぁ・・・。
師匠にラインを引っ張ってもらうと
「ん?魚やよ。はい
とまた糸を巻くことになった私。
重いながら、あげてみるとバスくん 居ました!
水草まみれのバスくんが。
重いはずだぁ。

 
 やっぱり、難しいなぁ。
これで、今年のバス釣りは締めかな。。。
師匠は渋いながらも48cm、43cm他と釣っていられたので、
お魚の顔はみれましたが、私はノーフィッシュ。

残念でした。

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
バス釣れたのですね♪

釣りって奥が深いですものね。

体調は大丈夫かな?季節の変わり目 
気をつけてね。
2010/10/22(Fri) 00:57 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
NoTitle
バスは釣れたといっていいやらです~。
ほったらかしにしていたロッドにかかっただけで・・・。

ギルくんは当たりがわかって、あわせが上手くできたのですが
バスはダメでしたね。
今年はこれで、バス釣り終了となりそうです。

 体調 お気遣いありがとうございます。
ここのところ、良かったり悪かったりです。
頭痛が以前よりひどくなってきました。。。
2010/10/23(Sat) 13:26 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
