笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
神様からのpresent?
2010年10月30日 (土) | 編集 |
~2010.10.24(Sun)~

今日は、朝から 管理釣り場 トラウト釣りに来ました。
もう少しクリアかと思っていましたが、少し濁っているように感じました。
101024_3234.jpg 101024_3235.jpg

色んなスプーンやクランクを試しますが、
当たりもなく・・・(´・ω・`)

水温は、まだ少し高いようで、活性が低いとのことでした。
エサをまいてくれましたが、そのエサにも反応なし。

 たいくつしのぎにに朝ごはんのおにぎりをたべたり、
写真を撮ってみたり

↓お隣のヘラブナ釣り場。こちらもたくさんの人でしたョ。
101024_3237.jpg

 やっと1匹釣ることが出来ました
やったぁ!
101024_3233.jpg
(※ルアーがヒレで隠れてしまった・・・<笑>)

その後は、またぱったり。。。
お昼ぐらいに切り上げました。

 今日の1匹は神様からのpresentだったのかな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
