笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
リベンジ
2010年11月06日 (土) | 編集 |
~2010.11.03(Wed・祝)~ in 琵琶湖~

 6時に出船。
眠い・・・。
昨日 早く寝るつもりがまたまた眠れず・・・。
3時間ぐらいしか寝れませんでした。
(ノェ`o)うぅ。
 
101103_3253.jpg 101103_3254.jpg

今日は釣れますように
と神だのみ(笑)

101103_3256.jpg 101103_3257.jpg
101103_3258.jpg

しかし・・・。
風が強くて、白波がたちはじめ、寒い

暖かい格好をしてきたつもりでしたが、寒くて、
一度車に戻ってもらいました。すみませんm(_ _)m
それを着て、再度 出船。

寒さは少し防げたものの、相変わらず風がびゅんびゅん。

 早めの納竿となりました。
 結局、私は、ノーフィッシュ。。。 リベンジならず

 今年のBass Fishingはこれで終了です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
