笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キラキラと輝いて
2007年05月14日 (月) | 編集 |
今日 こちらはとてもイイお天気でした。


 朝の出勤時 

 空のブルー

 新緑の黄緑

 キラキラ眩しく輝いていて

 とても爽やかで気持ちがよかったぁ。


太陽の柔らかい陽ざしと
すぅ~っと吹く清々しいそよ風。

気持ちもすぅ~っと軽くさせてくれるような気持ちイイ風。


 ちょっぴり暖かいんだけどちょっぴりひんやりするような
そんな季節が好きです。





 かる~くなって ふわふわと    


 どこかに飛んでいけたらな。


 優しい風につつまれ、


 何かキラキラするような眩しい場所


 “ほっ”とこころ落ち着く場所に


 ふわっ~っとふんわり着地。




何を求めているのだろう・・・。



 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
凛さん こんばんは
いい季節ですよね
私も散歩が気持ちいいです。

クマちゃん可愛いe-51
お魚って見てるだけで癒してくれますよね。

体調は良くなったかな?無理しないでねe-53
2007/05/14(Mon) 20:53 | URL  | ロッタ #IpT9aHSo[ 編集]
ありがとうございます♪
ロッタさん、こんばんは♪
お散歩が気持ちいい季節ですねe-420

 体調はまだいまいちです(>_<)
今度は咳きのしずぎで喉が痛いです(^^ゞ

 またもや、お魚さんをおいてしまいましたi-276
今日 海遊館のジンベイザメの「遊くん」「海くん」のニュースを
見ていたら、なんだかとても水族館に行きたい気分になり(*^ー^*)
 また、何気なくブログパーツを見ていたら、
かわいらしいブログパーツがありましたので、お借りしました。
2007/05/14(Mon) 21:16 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんは~。
朝はさわやかですね~^^
特に今の季節は暑くもなく寒くもなく
丁度良いです。
昼は暑いですが・・・^^;
体調には気をつけてくださいね♪

あと私事なんですが,
凛さんのブログ,自分のブログにリンクさせてもよろしいですか?
2007/05/14(Mon) 23:54 | URL  | ポドロ茶 #-[ 編集]
こんばんは(●^o^●)ニコニコ

仙台も本当に抜けるような
青空の一日(*^_^*)

思わず携帯のカメラで
写真撮りたくなっちゃった。

どこまでもブルーの
同じ空の下で
つながってるって感じでした。

朝のひんやりとした空気が
凛とした気分にさせてくれて

仕事始めの気持ちを
キリリと引き締めてくれました(*^_^*)

ひょっとしたら
同じ空
見ていたのかもね(*^_^*)

カクレクマノミ君(*^_^*)
かわいいね~~。

海遊館は2年前に行って
おっっきい水槽を
ゆった~~り泳ぐ
ジンベイ君に
癒されたのをおぼえているな~~。

水族館
オイラも大好きだな~~。
っていうか
水族館あるところ目指して
旅行してるって気が・・・(^^ゞ

北は小樽
南は鹿児島・沖縄。

鳥羽水族館ももちろん行ったな~。
すなめり君がかわゆかったのを
覚えていますよ。

ここにくると
なんだか
『ほっ』とできます。

りんちゃん
ありがとう(*^_^*)

それではおやすみなさい。

2007/05/15(Tue) 00:00 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
こんばんは(=^0^=)/
私もフワフワと風にかませてどっかに飛んでいってみたいなー。
気持ちいいでしょうね~v-22

ブログを通しての印象ですけど、凛さんて女性らしくて可愛らしいですねv-238
とっても羨ましいです。。
2007/05/15(Tue) 21:52 | URL  | めろんぱん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(Thu) 15:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(Thu) 16:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(Thu) 16:04 |   |  #[ 編集]
ポドロ茶さんへ
こんばんは♪
ポドロ茶さん、
いつもコメントをありがとうございます♪
 この季節爽やかでいいですよね☆
日中は暑いぐらいですよね(^^ゞ

体調・・・
ありがとうございます(^^♪
なかなか治らず長引いています(*_*;
 ポドロ茶さんも体調崩されないように
してくださいネ。

 リンクの件ですが、ありがとうございますm(_ _)m。
面白い記事ばかりではないので申し訳ないですが、
よろしくお願いします。
ポドロ茶さんのブログもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
2007/05/17(Thu) 21:24 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
こんばんは♪
お疲れ様です(^o^)丿

綺麗な空でしたよね☆
私も思わず携帯出して撮ろうかと思いましたョ♪
どこまでも続く青い空(*^ー^*)
 そう☆凛と気持ちが引き締まるような感じがとても好きです。

 水族館i-276e-420
うわぁ~すごいですね☆
北は小樽から南は沖縄☆
いいなぁ~~♪
鳥羽も来られたことあるんですね♪
すなめり君かわいいですよね☆

 沖縄の美ら海(ちゅらうみ)水族館にはぜひ行ってみたいですe-420
 沖縄に行ったなら、やっぱり潜ってお魚さんにあいたいなぁ☆
ライセンス取りたいなぁと思っているのですが、
なかなか行けずにいます(^^ゞ

 水族館 ますます行きたくなってきちゃっいました(^^♪☆


ブルーダイアモンドさん、
ありがとうm(_ _)m

嬉しいなぁ(*^ー^*)

私も『ほっ』とさせて頂いて
「笑顔 smile♪」にさせて頂いています(*^ー^*)


2007/05/17(Thu) 21:47 | URL  | 凛 #-[ 編集]
めろんぱんさんへ
こんばんは♪

ふふっ(*^ー^*)、
よかったぁ♪

飛んでいってみたいですよね~、
ふわっ~と♪

めろんぱんさん、ありがとう(*^ー^*)
嬉しいです☆

私は、めろんぱんさんが
私よりもとても女性らしくカワイイ方だと
思っていますョ♪
ちゃんとお料理も出来るし、
(以前、旦那さまのお連れの方が来られたときのお料理は、
うん、すごいなぁ☆と思いました。
こんな風に迎えられたら嬉しいし、
旦那さまも嬉しいだろうなぁって
本当に思いましたョ。
やっぱり、お料理上手にならんとと思いましたもの(^^ゞアセアセ)
お菓子作りもお上手だし、勉強もしっかり目標もってされてて、すごいと思っています。
見習わなきゃと思っています(^^♪
2007/05/17(Thu) 21:57 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんは~
リンク許可ありがとうございます♪
早速リンクさせてもらいました^▽^
もちろん自分のもリンクOKっす。
むしろ頼みたいくらいです^^;
これからもよろしくお願いしますね☆
2007/05/18(Fri) 22:43 | URL  | ポドロ茶 #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)

今、かえって来ました。
明日も講演会なので休めないよ~(^^ゞ

ちゅら海水族館
いってみたいなぁ(*^_^*)

おいらが沖縄行ったころは
まだ工事中で。

でっかいジンベイザメやマンタを
見ていたら
本当にほ~~っと出来るんだろうな。

いつか
行きたいね。

来月、2回くらい東京へ
行く予定があるから
東京の水族館でも
いってこよっかナ~(*^_^*)

葛西臨海公園か
しながわ水族館でもね。

のんびりした~~い。
i-276
2007/05/18(Fri) 23:10 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ポドロ茶さんへ
こんばんは♪
ポドロ茶さん、リンク どうもありがとう。
私も早速リンクさせていただきますネっ☆
2007/05/21(Mon) 21:38 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
こんばんは。
ほんといろんなところ行ってらっしゃるんだぁ♪
いいなぁ。
 葛西臨海公園は、中学生のときに、
「ナポレオンフィッシュ」が見たくて見たくて、
そこに行きましたョ(*^ー^*)
しながわ水族館も行ってみたいです☆
今週は東京出張だけれど・・・。
今回 寄れる時間は・・・(^^ゞ

ほんとのんびりゆっくりしたいなぁ。
2007/05/21(Mon) 21:43 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
