笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋晴れのはずが(笑)
2010年11月13日 (土) | 編集 |
 今日は、昨日のお天気予報から綺麗な青空の秋晴れ
と思っていたのですが、あれれ? 
 お日様は顔を出していたので、晴れてくるのかなと思ったのですが、
曇り?というか霞みがかかっているような、もしかして黄砂?などと
思いながら、予定していた場所へ向かっていたのですが、
山も真っ白。空も真っ白だし、曇っているだけかな。

これでは、紅葉楽しめなさそうでしたので、急遽場所を変更しました。
映画鑑賞&ウィンドウショッピングに。

 映画 何やっているのかなぁ。
結局 海猿みてないし(そのうちTVで見えるかな)。
まずは、時間確認ということで向かいました。

 松嶋奈々子さんの「ゴースト」を観ることにしました。
今日からロードショー。始まったばかりなんですね。
101113_3401.jpg

切なくて、泣けちゃいました。
切なかったですが、木樹希林さんの役どころが面白かったです。
ロードショーが始まったばかりですので、具体的に書くのやめて
おきますネ。

 それにしても、松嶋奈々子さん、やっぱり綺麗だなぁ。
コメント
この記事へのコメント
映画♪良いですね~。
私はハリー・ポッターが観たいです。
いつ行けるかな♪
咳き込まなくなったら行きたいです。

今日は寒いですね
冷たい雨が降ってきました。
凛さんも風邪に気をつけてねv-222v-343
2010/11/15(Mon) 19:59 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
私も観たいです♪
うるるさん、こんばんは♪
私も、ハリポタ観たいです~。

うるるさん、風邪ですか。
寒くなってきましたものね。

生姜と梅ぼしと大根おろしだったかな。
小さいころ、こればかり飲んでいました(笑)

お大事にしてください。


2010/11/16(Tue) 19:59 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
