笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほっ。
2010年11月18日 (木) | 編集 |
咲きました
キンギョソウの白色。良かったぁ。
キンギョソウも花もちが良く、長い間楽しめます
101118_3413.jpg

こちら、日々草。
花をたくさんつけてくれるので、こちらも楽しめています。
101118_3412.jpg

イチョウの木。
少しずつ 色づいてきました
101118_3422.jpg

ペチュニアは、秋の深まりと同時に、
だんだん元気がなくなってしまいました。
1年草のようですが、上手く育てれば冬越しも出来るみたいなのに
残念です。
 ペチュニアの代わりに、春まで楽しめるというので、
シクラメンを植えてみましたョ。
101118_3405.jpg

クロサンドラは、元気です。
新芽が出てきて、だいぶ大きくなってきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
