笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
晩秋の箱根へ ~1日目~
2010年11月24日 (水) | 編集 |
2010.11.20(Sat)~ 2010.11.21(Sun) 箱根・芦ノ湖

~1日目~

朝5時にこちらを出発。
出発してすぐに、私は
着いたところは、日本坂PA。
ここで、朝ごはんをいただきました。
私は、しらすごはん。
シンプルでしたが、美味

101120_3429.jpg

由比のPAに停まって、富士山をパチリ。
見事に傘をかぶっている富士山です。
101120_3436.jpg

城ケ崎。
101120_3447.jpg 101120_3456.jpg
101120_3465.jpg 101120_3466.jpg

おそるおそる下海をのぞくと、こわっ
一歩間違えば、海にのまれてしまいそうで、
こわかったです。
 ペタンコブーツでしたが、足運びには気をつけました。
101120_3460.jpg

 けなげに咲く黄色いお花。
海風にさらされても、咲くお花は、なんとも物悲しくもあり、
たくましくもあり。
101120_3463.jpg

 行きには目につかなかったのですが、
帰ってくるときに、これをみて、
あの黄色いお花はそうなんだと・・・。
悲しい物語があるところだったのですね。
101120_3470.jpg
 
 そうそう、行きは、木にいるリスに夢中になっていたのでした。
自然の中のリス。かわいらしかったです。
しっぽがくるっとふさふさで愛らしい。

 続いて、むかった先は、
DHC 赤沢温泉郷
写真はありませんが、
露天風呂からの眺めがとても素晴らしい!
温泉も気持ちよくて、癒されました~

伊豆スカイラインからの眺めです。
101120_3473.jpg 101120_3490.jpg

 箱根スカイラインからの眺め。
富士山に、芦ノ湖。
101120_3506.jpg 101120_3497.jpg
101120_3498.jpg 101120_3503.jpg

 夕ご飯を食べに、元箱根に来たときの写真です。
やっぱり富士山
おそばを食べたのですが、美味しかったです。
101120_3512.jpg

 本日 2回目の温泉ホテルの蛸川温泉に入って癒されました。

 ~2日目に続きます~
コメント
この記事へのコメント
No title
箱根♪箱根♪
凛さん 箱根でしたか~富士山羨ましいv-10

私 行きも帰りも雨…とほほっ

しかし 凛さんの写真どれもいいv-218v-353

富士山なんて最高ですe-94ヽ(^o^)丿e-420
2010/11/29(Mon) 18:40 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
No title
うるるさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
写真は良さそうなものをピックアップ
しました~同じような写真が何枚あることやら(笑)

 富士山は色々な顔を見せてくれて
楽しかったです。

 うるるさん、雨でしたかi-3
お天気は、どうにもなりませんねe-441
紅葉にしずくも乙なものかもしれませんネe-420
2010/11/29(Mon) 19:57 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
