笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと・・・(^^ゞ
2007年05月27日 (日) | 編集 |
 最近、仕事の疲れもあったのか、
なかなか書くことが出来ませんでしたm(_ _)m


今日は

「第74回 東京優駿(日本ダービー)

やっぱりみてしまいます(^^ゞ


  今日は、どのお馬さんがくるかなぁ



今日の予想?(^^ゞ

7枠15番 フサイチホウオー 騎手 安藤 勝巳騎手
2枠 3番 ウオッカ       騎手 四位 洋文騎手

    
ウオッカは牝馬なので、
がんばって欲しいなぁ



コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ(*^_^*)

忙しいのかな?
ちょっと心配しちゃいましたよ。

おいらも人のこと言えないけどね。

ここのところ
仕事がず~~っと忙しい上に
気持ちもちょっと重たい日が
多くってね~~(ノ_・。)

ごめんね。
ちょっと愚痴っちゃって。

久しぶりにPC開けたので
ブログめぐりしてますよ。

今日も仕事だったので
ついさっき帰ってきて
ダービーの結果見たんだけど。

ウォッカ・・・!!
良かったね~~(*^_^*)
凛ちゃんの
願いが通じたね~~!!

牝馬としては64年ぶりの
ダービー制覇だって。

よかったよかった(*^_^*)

凛ちゃんも
元気もらえたんじゃないかな~。

また明日から
仕事だけど・・・。

お互いに。
『がんばろっ!!(*^_^*)』

ところで。。
東京出張
水族館、いけた???
2007/05/27(Sun) 22:30 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
こんにちは♪
ブルダイアモンドさん、
無理しないでくださいね。
お仕事お休みとれるといいんだけれど。

 私も仕事が忙しいうえに、少し気が滅入っていたこともあり・・・
書く気分になれませんでしたm(_ _)m

ブルーダイアモンドさん、
吐き出して楽になれるのでしたら
気にせず出しちゃってくださいね。

ウォッカe-420
見てましたよe-343
綺麗な走りで\(^o^)/\(^o^)/
でした。
元気になりました(*^ー^*)

 予定が変わって東京出張はなくなり水族館にも行けなかったです(^_^;)

ゆっくり出来るときに、
行きたいですね☆
2007/05/28(Mon) 12:07 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ありがとう(*^_^*)

いつか話せるようになったら
真っ先に聞き役に
なってもらおうかな・・・・。

水族館はいけずに
残念でしたね(ノ_・。)

凛ちゃんも
無理しないでね。

辛いことがあったら
溜め込まないで

す~~ぅっと話せそうなときに
少しずつ話してみてね。
2007/05/29(Tue) 00:44 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ありがとうございます。
ブルーダイアモンドさん、

こちらこそ、ありがとうございます(*^ー^*)

コメントすごく嬉しいです。
でも、身体が心配なので、
早めに休んでくださいネ。
2007/05/29(Tue) 22:04 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
