笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も見にいけました♪
2010年11月29日 (月) | 編集 |
~2010.11.28(Sun)~

 今年の名駅のイルミネーション。
今年は、残念なことに壁面のイルミネーションは無しだそうです。
101128_3613.jpg

今年のテーマは
「ライツ・プロムナード2010 光と音の共演 ~森の仲間と共に~」
だそうです。
101128_3683.jpg

音楽と共に色々光の点滅や色の変化を楽しめるそうですが、
写真を撮るのに夢中になっていたなぁ。
音楽もかかっていたけれど、それとともに変化していることに
気がつかなかった・・・
101128_3617.jpg 101128_3618.jpg

こぐまの音楽隊かな?
101128_3615.jpg 101128_3616.jpg
101128_3619.jpg

サーカス隊?可愛らしい。
101128_3620.jpg 101128_3621.jpg 101128_3623.jpg

こちら1階のタワーズガーデン。
白を基調にしていました。
昨年に比べるとちょっぴり寂しかったなぁ。
101128_3625.jpg
1階のタワーズガーデンからJRセントラルタワーズを見上げてみました
101128_3633.jpg

近鉄名古屋駅方面にむかって、
ナナちゃんを写真に。
101128_3639.jpg
ん? TOKYO GIRLS COLLECTION?コラボしているんだぁ。

 商店街のイルミネーションを
101128_3642.jpg
見ながら、また戻ってきて
ミッドランドスクエアに。
そのSKY PROMENADEに上がってみることにしました。
屋外なので、寒いかなぁと思いましたが、上がってみましたョ。

わぁきれ~い。
久しぶりに夜景をみました(笑)
101128_3648.jpg 101128_3652.jpg
(写真におさえようと、試みますが、手ぶれがおきてしまい上手く撮れていません。
 ピントがあっていないものもありますが、ごめんなさい。)

右下のビル、赤みどりとクリスマスカラーになっています
101128_3654.jpg

テレビ塔もみどりカラー
101128_3661.jpg

こちらは右側に名古屋城
101128_3665.jpg 101128_3672.jpg

ミッドランドスクエアから、JRセントラルタワーズを眺めてみました。
101128_3669.jpg
ふと、下を眺めると、ここにもクリスマスカラーが
わかります?
101128_3668.jpg
 そうなんです、タクシーの上についている各社のマーク?の色が
赤、緑と

トイ・ストーリのぬいぐるみがたっくさん飾られたクリスマスツリー。
101128_3614.jpg

タワーズレストラン街 広場のクリスマスツリー。
101128_3682.jpg

 壁面のイルミネーションがなかったので、少し寂しく感じましたが、
今年も名駅のイルミネーションを見れたことに感謝です。
夜景も綺麗でした。ありがとう。




 その帰り、お腹が冷えたのか・・・
食べたものが悪かったのか、お腹が痛くて痛くて大変でした。
せっかくの良い雰囲気が
お家に着いて、早々に正露丸を飲んで横になりました・・・。

充分に暖かい格好で、見にいってくださいネ。
コメント
この記事へのコメント
No title
凛さん お腹大丈夫ですか?
冷えたかな?


名古屋駅のイルミネーションが見損なってたのですが
またここで見られて嬉しいv-10

そうですか~今年は壁面のイルミネーションは無しなんですね。

でもこんなに多く楽しめるのはいいですね。

いつか見てみたいなv-20
2010/12/03(Fri) 20:23 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさん、ありがとうございます。
お腹 大丈夫になりました。
冷えたところに、夕飯を食べたので、びっくりして
しまったのかもしれません(苦笑)

 名駅 今年は工事の邪魔になるとかで、
壁面のイルミネーションはなかったようです。

 こちらは田舎なので、
ちょっと車を走らせないと、
なかなかイルミネーション
にはたどりつけません(笑)
 でも、ちょうどひとりものには、
ちょうど良いのですが(笑)

 うるるさんのところは街も華やかなのかな?
2010/12/05(Sun) 20:46 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
