笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
公園へ
2010年12月14日 (火) | 編集 |
~2010.12.11(Sat)~

近くの公園にイルミネーションを見に来ました。
今年は、「アリス」がテーマだと聞いて、不思議な国のアリスが好きな私は
見にいかずにはいられないと

寒かったけれど、綺麗なイルミネーションを見れました
101211_3752.jpg 101211_3753.jpg
101211_3755.jpg 101211_3756.jpg

 ↓ここの公園のマスコットキャラクターです
101211_3757.jpg
101211_3759.jpg
入ると出迎えてくれたのは、お城。
101211_3760.jpg
私の好きなチェシャ猫
101211_3761.jpg
これは、東京タワーかな?
101211_3762.jpg

101211_3773.jpg 101211_3767.jpg 101211_3779.jpg

道路側から眺めてみましたョ。
タワーに上がれば、もっと綺麗だと思うのですが、
これで十分
101211_3782.jpg 101211_3785.jpg
101211_3793.jpg 101211_3797.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
