笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大好きな(*^ー^*)
2007年05月28日 (月) | 編集 |
 先日 雑貨屋さんに立ち寄った際に
ついつい買ってしまったものです

07521_2052_Ed-1.jpg  ストロベリーティーとキャラメルミルクティーです。  
ストロベリティーはほんのりいちごの香りが漂います





07521_2055_Ed.jpg
 うめピコポットです。
 少し小さめのSタイプにしました。
 小さかったかな(^^ゞ



今度はこういうガラスタイプの浅漬け鉢が欲しいなぁと思っています

 雑貨屋さんに立ち寄るのが大好きで、
ついつい買ってしまいます(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
雑貨やさんて
なんだかほんのりといい香りがして
居心地がよくって
つい行っちゃいますよね(*^_^*)

家の近くのショッピングモールにも
Flanc Flanc(フランフラン)
が入っていて

何気なく立ち寄っては
ちょっとしたものを
買っちゃったりしています。

でも最近は
行ってないな~~(ノ_・。)

観葉植物か何かを買ってもいいし

アロマキャンドルかオイル買って
の~~んびりするのもいいかな?

ちなみに凛ちゃんは
どんな香りがすきなのかなぁ?

今日の夜は
買った紅茶とお菓子で
のんびりできてるといいね・・(*^_^*)
2007/05/29(Tue) 00:38 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
Flanc Flanc(フランフラン)
大好きですv-22
ついつい寄っちゃいますe-266
でも、今は近くにお店が無いので残念(^^ゞ

 立ち寄っては観葉植物e-53何かイイのないかなぁと眺めたり、
アロマキャンドルやオイルも良く香りを試していますネe-420

私が好きな香り?e-398
フローラル系かな、ムスク系も好きです。
どちらかというと甘さがあるよりさっぱりしてるほうが好きかなぁe-420
 でもたまに入浴剤でバニラとかあま~いのもe-328です(*^ー^*)
 
あまり香水はつけませんが(^^ゞ
「incanto dream」や「incanto shine」は好きな香りですe-343

ブルーダイアモンドさんは、
どんな香りが好きなのかな?e-420
2007/05/29(Tue) 22:30 | URL  | 凛 #-[ 編集]
う~~ん。

おいらの好きな香りか~。
香水はつけないから
よくわからないけどぉ(^^ゞ

高校のときの文化祭で売った
レモンライムやラベンダーの
香りの香水は
いいにおいだったなぁ(●^o^●)

そんなわけで、
フランフランで売っている
ラベンダーの香りの
部屋用の芳香ミストは
愛用しているんだ~(*^_^*)

レモンライム系は
『Portugal』の柑橘系の
ヘアコロンを
使っていたことがあったな~~。

今行ってる床屋さんが
それをつけてくれるので
においをそのときは
思い出してるよ~。

incantoシリーズは
フェラガモでしたっけ?

どんなにおいがするんだろう?

今度デパートで
確かめてみよっかな~~(*^_^*)

ちょっと興味あり^^
-=≡ヘ(*^。^)ノ
2007/05/31(Thu) 00:30 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
文化祭で売ったんですね☆
自分たちで作ったのかな?
 ラベンダーもいいですよね。一度、北海道の富良野のラベンダー畑に行ってみたいです♪
 レモンライムもさっぱりしてて好きです。
最近 お風呂に浮かべるタイプの
アロマキャンドルにライムを買いましたョ。

 香りってふと香ると、瞬間的に思いだしたりしますよね。

incantoシリーズ
また感想きかせてくださいな(*^ー^*)
香りは難しいですよね、
自分がいいと思っても周りは心地よく思わない場合もありますし(^^ゞ

やっぱり、せっけんの香りとか、
シャンプーの香りがいいかなe-420
2007/05/31(Thu) 21:22 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
