笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
覚えなきゃ
2010年12月25日 (土) | 編集 |
~10.12.23(祝)~

今日は、祝日ですが、
会社でした。

いつもと違って、少し気が楽だったような気がします。
人も少ないからかな。

でも、今日は英語ざんまい。。。
うぅ・・・。英会話が出来ない私にはかなりツライ。

やはり、他国語習得は必要だなぁと身に沁みました。

 その次の日は、なぜか皆日本人なのに、
昨日 一緒に仕事していた方たちとお仕事を一緒にしたら、
皆ところどころに英語が(笑)
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
凜さん メリークリスマス♪
ケーキとチキン食べたかな?

わわわっ 英語のお仕事
私は全くダメです。
きっと おどやんもダメ(汗)栄転できるはずが無いなv-356アセアセ

お仕事されてる人たちの苦労を感じます。

2010/12/25(Sat) 20:31 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
今年は、ケーキだけイブイブイブ?v-255に食べましたv-274

英語必要だなと思っても、
なかなか会話までの道のりは程遠い私です。
今回は、会話できたら、コミニュケーションが
もっとスムーズになるのだろうなともどかしさで、
いっぱいでしたv-355
2010/12/26(Sun) 10:28 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
