笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年 年の瀬
2010年12月30日 (木) | 編集 |
~2010.12.29(Wed)~

 2010年も残すところ、あとわずか。
 年末の朝です。
101229_655.jpg

 お花に水をやって、お洗濯物を干してっと。
101229_07391.jpg 101229_0739.jpg

 今日は、まずは美容院に行ってきましたョ。
カットとカラー。
カラーは根元だけしてもらって、
カットは伸ばしていた前髪を思いきって切っちゃいました。
いつぶりに前髪作っただろう(笑)
イメージチェンジ出来ました
これで良い一年が迎えられる気がしてきました

 あとは、いつもは会社でなかなかいけないので銀行に寄って、
愛車も洗車をしました
洗車はスタンドに持っていってしてもらった。です(笑)
あと車に関しては、初めて自分でワイパーを換えました。
お店で自分で、カタログをみながら自分の車種に合うワイパーを探して、購入。
(間違っていたらどうしよう<(ll゚Д゚)>と思いながら購入し、自分家で取替え。)
一応説明書をみながら、ん?どれだろう?と
最初はちょっぴりとまどったのですが、やってみたら簡単でした
 ただ変えた古いほうのゴミどうするか・・・(笑)
今度は、簡単に交換できることがわかったし、お店の前で替えてゴミは引き取って
もらおう

 今年の年末は、
・年賀状も25日までに出せた・・・O.K.
・溜まっていたリサイクルゴミ・・・O.K.
・銀行・・・O.K.
・車 洗車、ワイパー交換・・・O.K.
・美容院・・・O.K.

うん、私にしては頑張った!(笑)
動けた良かったぁ。

コメント
この記事へのコメント
完璧
凜さん すごーい ワイパー交換も♪出来ちゃうんだね。

年内完璧にOKですね。
私はNGのまま年越です。

美容院でリフレッシュ♪気分も変わりよい新年が迎えられそうですね。

今年も キレイな画像をありがとう。
澄んだ空がきれいです。

来年も凛さんの写真を楽しみにしています。

2010/12/30(Thu) 15:33 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
Re: 完璧
ワイパー交換 初めてやってみました。
やってみたら、おぉ簡単だと(笑)

昨年は終わり間際ながら
いつもよりは、なんだかんだと動けたことが
嬉しかったです。

 皆さんにはちょっとしたことだと思うのですが、
今までは億劫でなかなか動けなかったので、
今年は、ゆっくりながらも無理をせずに
心にゆとりをもってやっていきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
2011/01/02(Sun) 21:31 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
