笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末のご挨拶
2010年12月30日 (木) | 編集 |
 おはようございます。

今日はとっても寒いです。
先ほど、ゴミを出しにいったのですが、
車のフロントが凍っていました・・・。

 大晦日から元旦にかけて、大寒波だという話ですが・・・。
実家のほうでも雪マークの予報
(実家はあまり雪の降らないところです)

 
 さて、
今年一年 お世話になりましたm(_ _)m
ブログを通して、励ましの言葉を頂いたり、元気をいただきました。
ありがとうございました。

 つたないブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さん、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
よいお年を♪
凛さん 寒いですね~。

今年も黒まめ共々お世話になりました。

年々一年が過ぎるのが早くて焦りますが
来年はゆったり過ごせたらと思います。

凜さんもゆっくり休んでよいお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いしますv-22

2010/12/30(Thu) 15:23 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
Re: よいお年を♪
ほんとですね、年々一年が早く感じられます。

お正月休みは実家に帰って、
ゆっくりしてきました。

休みも早く過ぎちゃうもんですね(笑)

 うるるさん、おどやんさん、黒まめちゃんにとりまして
良い一年でありますようにe-459
2011/01/02(Sun) 21:39 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
