笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年
2011年01月02日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 今年は、初日の出を見に行ってきました。
20110101_3878.jpg

お天気も想像以上によく、綺麗な初日の出を見ることができました。
良い一年になりそうです
(毎年、見にいこうと思いながらも、なかなか行動に移せてなかったのですが、
今年は見に行こうと動けたことが一番 私自身嬉しいです。)

 また、ほんの少しの時間でしたが、幼馴染の二人とも会うことができたので、
良かったと思っています。

 今年は自分の軸をしっかりもって、仕事もプライベートも取り組んでいきたいと
思います。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
凛さんv-20

新年 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

素敵な日の出ですね~。
こんな画像が撮れる凛さんの感性は素晴らしいと新年から感心です。

今年も凛さんにたくさんの幸せが訪れますようにv-22

2011/01/05(Wed) 19:09 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
Re: おめでとうございます
うるるさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 うるるさんは、褒め上手ですネi-176
新年から、とても嬉しい気持ちになりましたぁi-237

今年は水平線の上に雲があって
あちこち回っているうちに、
だいぶお日様があがってしまったのですが、
まぁ、いいかっと(笑)

朝からちょっと走っただけで息切れする私でした。
こんな新年早々走ったのは何年ぶりでしょう。

小学生のころは、朝マラソンがあって
初日の出を見に軽く走っていたのに(笑)
動けーない。と実感した元旦でした(笑)
あっ、今年はそこまで車で行って、
丘にあがるのに少し駆け上がっただけです(^^;

 今年もうるるさんに、幸多き一年でありますようにe-415
2011/01/08(Sat) 06:22 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
