笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お年玉
2011年01月08日 (土) | 編集 |
~2011.01.03(Mon)~

 昨日、2日に帰ってきました。
高速は既に渋滞ということがわかっていましたので、
下道で帰ってきたのですが、混み込みでした

 今日は頂いた年賀状の整理をして、お昼からお買い物へ。
 日用品を買って、その後、買うつもりはなくデジカメを見に家電量販店へ。
三が日で初売りセール
一眼レフが欲しいけれど、うーん。。。
デジカメも安くなっているなぁ。今のは液晶画面も大きい
私のデジカメは、いつ買ったものだろう。厚みもありますし、画面も小さいです。
液晶のドットが悪くはなっているけれど、画像に問題はないから、使えるしなぁ。
まだ、いいっか。
夜景が綺麗に撮れないのと、接写がもっと寄れたらいいのだけれど。
とあれこれ悩みました

“接写が撮りたい。”

気持ちが強い私は、RICOHさんのCX4が目につきました。
1cmまで寄れるのかぁ。
RICOHさんのカメラってどうなんだろう。
今のはNiconさんだし。でも1cmまで寄れるのは魅力だなぁ。

でも、やっぱり今日はやめようか。
そんなに急いで買わなくても、いいような気もするし。
でもこのお値段は初売りセールで期限があるみたい・・・。
そんなこんなを思いながら、ひとまずそこの電器屋さんを出ることに。

 その後、別の電器屋さんに行って、やっぱり購入しちゃいました。
半分 お年玉ということでpresentして頂いたんですけれどネ
やったぁ\(^ー^)/
110103_3908.jpg

でも、いざ購入したら、もったいなくて開封できない私でした
コメント
この記事へのコメント
かわいい
凛さん かわいいカメラを購入ですね♪
ピンクがまたかわいいよん(*^。^*)

人間関係をよくする色でもありますね。
いい年になるね。

ますます画像も楽しみですよ。

私も、凛さんの画像を見て勉強しますv-222



2011/01/14(Fri) 17:54 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
こんにちは♪
色は3色あったのですが、ピンクにしましたe-420

ピンクは人間関係をよくする色なんですネe-343

 私の画像で勉強なんてとんでもないです・・・e-268
なかなか使いなれなくて(^^;アセアセ
2011/01/16(Sun) 12:07 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
