笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お土産をいただきましたm(_ _)m
2007年05月28日 (月) | 編集 |
友人から お土産を頂きました。
北海道に行ってきたとのことです。
彼女にはいつも何かしらお土産を頂いていますm(_ _)m

070528_1252~01_Ed.jpg

少しピントが合っていませんが(^_^;)ゴメンナサイ・・・。
 北海道限定の
北海道カマンベールチーズ味。

早速頂いた私です♪



コメント
この記事へのコメント
こ~んばんは(*^_^*)

あれっ?
もうこんな時間か~~…( -"-)
結局今日もあとは寝るだけかぁ(^^ゞ

北海道って
地域限定の商品
特にお菓子とか
カップラーメン系はたくさんあって

すごく楽しいですよね!!

おいらも仕事で
札幌にもいたことがあるから
いろいろ楽しんでたんだ~。

この『コロン』も
とってもおいしそうで
なんだか食べちゃうのが
もったいないような・・・。

でも食べてみた~~い。

もう食べちゃって
無かったりして・・・・(^^ゞ。

凛ちゃんの更新記事
ざ~~っと読んで
ちょっと元気を取り戻せましたよ!

お魚たちも
元気に泳いでいますね~!

それではおやすみなさい。
2007/05/29(Tue) 00:31 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
こんばんは♪
お仕事 お疲れ様ですm(_ _)m

遅い時間なのに、たくさんコメントをどうもありがとう♪

寝る時間が短くなっちゃうので、
休んでくださいネ。

札幌にいらしてたことがあるんだぁ♪
いいなぁ☆美味しいもの たっくさん(*^ー^*)
うわぁ、ダメだぁ~~。
私の頭の中が食べ物でいっぱい(^^♪

友人から頂いたこの『コロン』
食べちゃうのはもったいないと思いつつ、
早々に食べちゃいました\(^o^)/
(あっ、この画像ではわからないけれどミニパックですョ(笑))

ブルーダイアモンドさん、
ありがとう♪
 一言記事みたいになっちゃってる私の記事にm(_ _)m
 笑顔をありがとう♪

今日は、早めにお布団に入ってくださいね。お休みなさ~いm(_ _)m
2007/05/29(Tue) 22:42 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こ~~んばんは(*^_^*)

おいらがだだっ~と書いたコメント
一つ一つに優しいコメント
どうもありがとう(●^o^●)

また、ほんわかして
優しい気持ちになれました。

こちらこそありがとう。

今日はちょっぴりですが
早く寝ようとおもいます。

それでは
おやすみ(*^_^*)
2007/05/29(Tue) 23:46 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
こんにちは(=^0^=)/

北海道にはちょっと敏感に反応してしまいます。だって2年前まで住んでいた故郷ですからぁ・・(^―^) 

でも、このコロンの北海道カマンベールチーズ味は見たことあるような、ないような・・。

今度帰省したときに買ってみようかな。。

北海道限定の「じゃがポックル」というお菓子も美味しいですよー。
機会があったら、是非食べてみてください。

今、私の中での北海道のおススメお土産商品なんです(^m^ )
2007/05/30(Wed) 16:59 | URL  | めろんぱん #-[ 編集]
めろんぱんさんへ
こんばんは♪

そっかぁ♪めろんぱんさんの故郷でしたね☆

「じゃがポックル」i-190
どこかで聞いて食べたことがあるような・・・。
 今度 北海道に行くことがあったら、忘れずに買ってきます♪
ありがとう(^_-)-☆

北海道は冬にしか尋ねたことが無いので、
今度行くときには違う季節に行ってみたいです(^^♪
 
2007/05/30(Wed) 21:28 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
