笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
春の陽射し
2011年05月01日 (日) | 編集 |
~2011.04.24(Sun)~

久しぶりに、モーニングを食べに行ってきました。
110424_1.jpg


 お昼からは公園に行ってきましたョ。
チューリップもう花びらが散っているのもありましたが、
まだ綺麗に咲いていましたョ。

110424_4017.jpg
110424_4020.jpg
110424_4015.jpg

 ↓こちらルピナス。
110424_4026.jpg 110424_4029.jpg
お家で種をまいたルピナスは、あの寒さを乗り越え4月ようやくお花が
咲くかなと思って楽しみにしていたのですが、
土の入れ替えをしたところ、失敗したようでして、枯らしてしまいました
水はけが悪く根腐れしてしまったようです。
がっかり。植え替えずそのままにしておけばよかった。。。
良かれとおもったことが裏目にでました。
ごめんね・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
