笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きれーい(*^ー^*)♪
2007年05月30日 (水) | 編集 |
 今 藤原 紀香さんと陣内 智則さんの結婚披露宴をTVで見ていました

とっても綺麗
もともと綺麗な方だけれど、やっぱり綺麗だなぁって。
輝いていて(*^ー^*)
素敵だなぁ

ドラマ「59番目のプロポーズ」
先日 再放送で見ました。こんなドラマをやっていたことすらしらなかった(^^ゞ

 披露宴を見ながら、「結婚」かぁ・・・。
なぁんて思っている私(^_^;)

ひとりじゃぁ結婚できないし(^_^;)
結婚したいと思うほど、好きな人は今はいないし・・・。
でも、この先結婚したいと思える人に出逢えるのかなぁ・・・。


 あなたは今 しあわせ?

しあわせだよね。

子供も出来て、毎日 お弁当を作ってくれる奥さんがいて

きっと幸せだよね。

 もう私と笑うこともない、

きっと言葉を交わすこともない・・・よね。

それがあなたと私にとって今は一番いいんだよね。

それならば、それでいい。

あなたが幸せならば、それでいい。

ただ、私とすれ違うとき、そんな顔しないで。

あなたも私ももうそれぞれ違う道を歩いているんだから。

そう、もう別々の道を選んで歩いている。

あなたはあなたの道、私は私の道を。

 時々、想うことがある。

あのときは幼かったんだなと。。。

背伸びをたくさんして、あなたに合う大人の女性になりたかった。

けど、私は幼かったね。たくさんあなたを困らせたね。

 今ですら後悔している。本当に後悔している。

私の幼さを・・・悔やみきれない。

あなたと過ごした日々がどんなに楽しかったか。

なぜ手を離してしまったのだろう。


でももう、お互い別々の道を歩いている。

あなたはあなたの道、私は私の道を。


コブクロの「永遠(とわ)にともに」
を聴きながら感動してます。

『共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
 共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
 共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
 ささやかな幸せが 木漏れ日のように
 やわらかに降り注ぐ、そんな日々を描きながら・‥
 いつの日も どんなときも・・・』



お互いにこの歌のようにお互いが共に感じられる人と
ちっちゃな幸せを大きな幸せに出来るような人と
歩いていきたいな。
私も幸せになろっ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

読んでいて
涙が出そうになりました
(おいらは男なのにね(^^ゞ)

すごく共感できるから。
自分に重ねてしまうから。

辛くて切ない気持ちなのに
それを超える『想い』があるから

何度でもよみがえっちゃうよね。
切ないけど
幸せな思い出だから・・・。

一緒にいれたときの想い出からは
ずっと力をもらえるだろうから

自分の
一番大切な場所
一番近くにおいてあげて
大切にしてあげてください。

『永久にともに』
いい歌だよね。

大丈夫(●^o^●)

ちっちゃな幸せを
ともに分かち合える人が
きっと現れる(●^o^●)

キットカット
分け合って食べることにさえ
微笑むことが出来る人がね。

きっと、ね(●^o^●)

えへっ・・・。
キットカット
食べたくなっちゃったな~。

なんだかまとまりのない
コメでごめんね。

ゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい。




2007/05/30(Wed) 23:55 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
ブルーダイアモンドさん、ありがとう。
ごめんなさい、m(_ _)m
時々不安になると・・・
先行きが見えなくて不安ばかりが募っちゃって・・・(^_^;)
考えても仕方がないことなんだけれど・・・。

ありがとうございます♪

キットカット 私も好きです(*^ー^*)
今 いろんな種類が出てきていますよネ♪
2007/05/31(Thu) 21:05 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)

そんな・・・
あやまることなんてないよぉ~。

誰だっていっぱい不安を
抱えながら
一生懸命
幸せになるために
いきているんだもん。

不安がないってほうが
何も考えていないって
ことなんじゃないのかなぁ(^^ゞ

おいらの生活も
不安だらけ(ノ_・。)

そんなプレッシャーのなかで
何とかやってます。

不安になること
いっぱいあるけど
『がんばろっ!!』
(凛ちゃんが教えてくれたこの言葉
お気に入りになっちゃいました!)

明日はいい天気みたいなので
青い空見ながら
ホッとできるといいね~。

それでは
おやすみなさい。
2007/05/31(Thu) 23:10 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ありがとうございます。
ブルーダイアモンドさんへ


ありがとう。

 今日は 早めに休むつもりだったのですが、
寝れなくなってしまいました・・・。でブログを開いてみました。
ブルーダイアモンドさんから頂いたコメントを
読んでいたら 涙が出てきちゃいました。

 今日はどうしようもなくこころが不安定で・・・。
だからとても嬉しかったぁ。
 誰かを頼りたくても頼れなくて、
肩に寄りかかりたくても寄りかかれなくて・・・

でも、皆そうですよね。不安や悩みを
抱えながら生きてるんですものね。

明日、いいお天気なんですね♪
よかったぁ♪
明日 起きれるかなぁ。
もうこんな時間。

目がパッチリだけど、
お布団に入ろうかな(^_^;)

おかげで気持ちが少し楽になったから、
休めるかな(*^ー^*)

おやすみなさいm(_ _)m
2007/06/01(Fri) 00:18 | URL  | 凛 #-[ 編集]
うん・・・。

おいらのコメントで
少しでも元気になってくれるのなら
こんなに嬉しいことないなぁ。

こっちも元気になれちゃうよ。

明日も仕事かな?

おいらのブログ記事に
ちょっぴりホッとできる(かな?)
記事を書いておいたので

よかったら
読んでから
ふとんにもぐってみて・・・。

ぐっすり眠れるといいね^^

2007/06/01(Fri) 00:42 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
こんばんは~。おひさです~。
コメントありがとうございました^^
最近少し忙しくすいません><
結婚式は見れませんでした。
朝のニュースで知りましたね。
豪華だったようで^^
コブクロのあの歌は結婚式曲としては最高にいですよね。
いい人とめぐりあえると良いですね♪
2007/06/01(Fri) 01:02 | URL  | ポドロ茶 #-[ 編集]
ポドロ茶さんへ
こんばんは~♪
お忙しかったみたいなのに
どうもありがとう♪

5億だったようです(^^ゞ
豪華だとは思っていましたが、
友達から5億やで!と聞いてビックリ
でした(笑)

 今日 「紀香魂」を見ようと思って本屋さんに立ち寄ったのですが、
そこの書店では売り切れでした(^^ゞ
売れているのかなぁ。

2007/06/03(Sun) 20:21 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
ありがとうございます♪

絢香さんの「三日月」聴きました
(*^ー^*)
涙がぼろぼろとこぼれてしましました。
どうしようもない気持ちが重なったのもあり・・・

『ずっと一緒にいた
 二人で歩いた一本道
 二つに分かれて
 別々の方歩いてく

 寂しさで溢れた この胸かかえて
 今にも泣き出しそうなそら見上げて
 あなたを、想った

 君がいない夜だって
 そうNo More Cry もう泣かないよ
 頑張っているからねって
 強くなるからねって
 君も見てるだろう
 ・・・

 冷えきった手を 一人で温める日々
 君のぬくもり 恋しくて 恋しくて

 ・・・
 君に寄りかかることは出来ない
 涙をぬぐった』



うん、

“もう泣かない”

がんばろっ!!(笑)
2007/06/03(Sun) 21:03 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
