笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
63cm!!
2011年05月01日 (日) | 編集 |
~2011.04.17(Sun) in 琵琶湖~

 お天気は晴れ。
今日はぽかぽかになるといいなぁ。

朝イチ、すぐに、私たちのボートの少し奥で釣られていた方が
バスを釣られた模様。
そのボートの方が、私たちのボートに近寄ってこられるので、
何かなぁと思っていたら、
写真を撮ってくれないかということでした。
わっわっ、大きい!!
サイズをお聞きしたら、なんと、63cm!!だそうで
良かったですね~。
朝から大きなバスを見させてもらいました

 今日はぽかぽかかなぁと思っていましたが、それもつかの間で、風強い
虫が多くなかったのは幸いでした。
110417_3996.jpg 110417_3998.jpg

私は、なんとか午前中にバスくん3匹(^^♪
しかし、午後から全くあたりもなく・・・。

↓※この子は私が釣った子じゃありません
110417_4004.jpg
私が釣った子たちは、写真を撮るのを忘れました・・・
せっかく釣れたのに・・・。

 春といえど、湖上は寒くて、穏やかじゃなかったです。。。
春の琵琶湖はこんなに風が吹くものなのかなぁ。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
