笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
新緑
2011年05月05日 (木) | 編集 |

黄砂の影響もあり、少し霞がかっていますが、
海と山が綺麗です。
2011_0505_4055.jpg

新緑。
柔らかくて、綺麗な黄緑色。
110505_4053.jpg

マンボウのモニュメント。
20110505_4056.jpg


 連休は実家でのんびりとひなたぼっこしながら、
なかなか読めずにいた本を読んだりしてすごしました。
行きも帰りも車が多くて、時間がかかったので少し疲れたかな
でも、高校卒業して以来の同級生に偶然会ったり、
友だちが二人目を出産したという嬉しいニュースが届いたりと、
ほんわかした休日になりました
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ほんわかしたお休みいいですね。

私もほんわかしたいな~v-22と ここに来ました。

山々がきれいです。

凛さんみたいにカメラもってお出かけしようかな。

私の撮るの 食べ物ばかっかりです(大汗)
2011/05/20(Fri) 21:19 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
