笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごーまる?!
2011年07月02日 (土) | 編集 |
2011.06.18(Sat)~06.19(Sun) in 琵琶湖
曇り時々雨パラパラな一日でした。
110618_4145.jpg

ハードルアーでやってみました。
前回はギルくんが釣れたので、今回こそはバスを釣りたい!!
ん?!来たっ
ワクワク。
釣れたのは、やっぱりギルくんでした。
このルアー、好きなんだぁ
110618_4149.jpg

1日目は、44cm。
ちょっと写真の撮り方失敗。メジャーが曲がっているし・・・。
110618_4153.jpg
その後、1匹。+ギルくんという釣果でした。
どーしたら釣れるんだろっ?

浜大津の夜景
110618_P6180039.jpg
でも、疲れてて、お風呂に入ってバタンキューでした(笑)


2日目。くもり。
朝一で釣れたのは、とっても幼いバスくん。
昨日、44cmを釣ったあたりだったので、もしや
と思ったら、可愛らしいバスくんでした。
でも、小さくても1匹ョ(っ´∀`)っY〇☆。

その後、ぱったり。
可愛らしいバスくん、写真撮っておけばよかったなぁ。と思うほど。。。(笑)
いつもは、船上で、朝ごはんっ!!お昼ごはん!!おやつ!!と
パクパクしているのですが、今日は頑張りました

バスくん げっとーごーまる無いかナ・・・。
自分でランディング出来なかったのが、ちょっぴり残念。
110619_4165.jpg

続いて、2匹目。なんとなんと。
でも、ごーまるないかな(笑)
110619_4179.jpg
110619_4173.jpg 110619_4159.jpg

久々に40upを釣れて嬉しかったけれど、
難しいなぁ。

長Tシャツを着ていたのですが、少し袖をめくっていたら、そこだけ、日焼け。。。
あちゃ、うっかり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
