笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨を華やかに
2011年07月02日 (土) | 編集 |
2011.06.12(Sun) in なばなの里

 ぱらぱらと雨が降ってきてしまいましたが、お出かけ。
ホタルを見にいこうということになりました

雨降っているけど、ホタル見えるかな?

まずはあじさいを見ましたョ
色々な種類があって楽しい。
110612_4110.jpg 110612_4111.jpg 110612_4113.jpg
110612_4115.jpg 110612_4117.jpg 110612_4119.jpg
110612_4122.jpg

19時半ごろと書いてあったので、それぐらいに見にいきましたョ。
夕食を食べてから、また見にいくと、たくさんのホタル。
雨だったので、葉の裏にいるようでしたが、幻想的な光を楽しむことが出来ました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
