笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年2回目の
2011年07月18日 (月) | 編集 |
2011.07.17(Sun)

 七色ダムに行ってきました。
夜が明けるのも早くなり、5時に出船。
110717_4193.jpg

ダムは満水状態。
キャストが下手な私にとってはかなり厳しい状態。
バスくんの姿もあまり見えず。。。岸よりには居ないようです。

が、早々に、バスくん
30cm。
110717_4190.jpg

ギルくん。
110717_4195.jpg

しかし続かず。
その後4時間半後に、24cm。
110717_4189.jpg

23cm。
11時20センチ。
110717_4196.jpg

釣果、4匹Getの2バラシでした。

お昼12時を過ぎて、私はサッパリぱったり・・・
師匠にキャストを教わるも、当たりも感じられず。。。

 ダムはお昼に入って、だいぶ減水した模様。
キャストしやすくなってきたものの、
相変わらず、枝にひっかけるは、根がかりさせるはで・・・
お昼にはいっても、お魚は岸よりには居ない。

17時前に帰港。
サイズダウン、その後当たりなしとは・・・
とほほ。難しい~~。

 お日様ぴーかんのお天気かと思いきや、
晴れたり曇ったり、小雨も降っては止み、また降る。
というお天気でした。
 日焼け防止のため長袖長ズボンだったので、暑かったですが、
マイナスイオンたっぷり初夏の七色となりました。
110717_4192.jpg 110717_4198.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
