笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
痛い出費
2011年07月18日 (月) | 編集 |
My Carの車検となりました。

私 前もっていただいていた費用(諸経費)+ちょっとした整備料
を予算として見込んでいた私。
が、請求書を見てビックリ!!

えっ!?と思いましたが、
諸経費だけで済むはずもなく・・・。
そうなんです、私、諸経費だけで車検料&整備料を+していてなくて・・・。
頂いていた葉書にも、車検料金代は別途請求とありました。。。

でも、1回目の車検よりも高くなったような。
しかし、痛いな・・・予定額よりだいぶ高い。

 そして、
土日高速1000円は終わってしまいましたが、やっとETCをつけました。
でも、まだカードが無いので、これからです。

どこのカードがいいのかな。
おすすめがあったら教えてくださいm(_ _)m。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
