笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月
2011年11月02日 (水) | 編集 |
1日に年賀はがきが販売されましたね。

もうそんな季節なんですね~。
慌てないように準備し始めようっと。

そういえば、年賀はがきはどんな柄があるのかなと思いまして
郵便局のホームページにいったら、ちょっと楽しいものをみつけましたョ

しんねんことば。
(こちらになります→郵便年賀.jp

パソコンのマウスでお習字感覚。
マウスで書いているのですが、実際に筆で書いたような感じ(筆圧)
になるので、楽しい

 皆さんは、どんなことばをかかれますか。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
凛さん こんにちは

うちも年賀状頼んできました。
一昨年からもう作る時間が無くて印刷です。
凛さんはご自身で作るのかな?
私は出来なくてe-263


でも一人の友に友自身の顔入り年賀状を毎年送ってます。
そんな手間隙は他に廻せ
捨てたくても捨てられないと友に苦情を言われてます…ムフムフ
2011/11/04(Fri) 15:07 | URL  | いろは #IpT9aHSo[ 編集]
いろはさん、こんばんは。

年賀状は、自分で作ってます。
とは言いましても、自宅のプリンタが
活躍しています(笑)

今年は、早々に作ろうと思っていますv-221

お友だちご自身の写真をお友だちに送る。
それ、いいですネv-22

 年賀状、なかなか捨てれないですよね。
皆さんどうされているのかな。
2011/11/06(Sun) 18:41 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
