笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
素直になれなくて・・・
2007年06月14日 (木) | 編集 |

※想いをだだだっと書いていますので、つまらないと思われる方も
いらっしゃると思います。スルーしてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


素直になれない私・・・
今日 残業時間 彼とすれ違った。
彼がドアを開けて事務所に入ってくる。
私は事務所から出て行く・・・・。

 彼も私も目を合わせない。。。。
彼はドアを押さえてくれようとしていたようで、
危うく彼の腕にぶつかりそうになった・・・。

「おつかれさまです(^o^)丿」
と何故言えないの?私・・・
 ひとこと声をかければいいのに、転勤してきた数日以降、
それが出来なくなってしまった。
無視されるのが怖いから??
最近は席も以前から離れて遠くなったので、
仕事も忙しくてそれほど気にしなくなっていた。
そんな中 今日は偶然 すれ違った。

声をかけれるチャンスだったのに
 そっけない態度になる私。
かわいくな~いなぁ・・・・。



あなたの腕にくるまれたい。
私に向けて笑ってほしい。
そしたら、嫌なこともツライことも
全部全部 吹っ飛んでしまうのに。

あなたが好き。

いつになったら普通に話せる?

もう私が転勤してきてもうすぐ一年になるよ。
ずっーとこの調子でいくの?
もう話せない?
何を気にしているの?
友達にもなれないの??

あなたを好きな気持ちは、きっといつまでも変わらない。
人として大好きだから。
だから、たまには笑って。
あなたの笑顔が見たいの。

私も素直になるから。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは・・・。

何から話したら
いいのかわからないけれど・・・・

素直になれない・・・
ってわけじゃないと思うんだよ。

凛ちゃんにも
彼にも

いろいろな想いが交錯するから

言葉や
行動が
出来ないんじゃないのかな?

それだけ
お互い付き合っていたときの
想いが深かったし
楽しかったんじゃないかな?

思いが深かったから
やっぱり

笑い会えるのには
あとちょっとだけ
時間が必要なのかな?

彼にしても
凛ちゃんを傷つけちゃった
・・・って
想いが大きいからこそ
なかなか行動が
出来ないんじゃないかな?

なんだかわけのわからないコメに
なっちゃってごめんね。

こっちは夜から雨模様
そちらも雨なのかな?

ゆっくり休んでね。

おやすみなさい。
2007/06/14(Thu) 23:57 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
こんにちは。
ブルーダイアモンドさん、
いつもありがとうm(_ _)m

頂いたコメント読みながら、
そっかぁ、そう捉えてもいいんだぁ。
と少し心落ち着きました。

こちらは水・木と雨でした。
梅雨入りしたらしいですe-95
でも、今日はとてもイイお天気。
e-211を感じます(^^♪
2007/06/16(Sat) 14:20 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
