笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新手続き
2011年11月13日 (日) | 編集 |
2011.11.13(Sun)

昨夜、朝6時に目覚ましをかけた私です。
今朝、一応 目は開けたものの、

 眠~い
 やっぱり有給休暇を取って平日に行こうかな。
 いやいや、今は忙しくてとても有給休暇が取れる状態じゃない
 それとも来週の休みに行く?いやいやそんな有効期限ギリギリはマズイっ!
 早く身支度しなきゃ受付時間に間に合わないョ。どうするの。

としばらくお布団の中で自分自身と葛藤をしていました
ぐだぐだして、ようやくお布団から起きたのが、7時前

間に合うかなぁ。受付時間は9時半まで。混んでいなければ1時間ちょっとで
着けると思うんだけれど。
と思いながらも、身支度をすませて、出発しました。

下道で行ったのですが、道混んでなくて良かったです。
なんとか、9時過ぎに到着。
センターに着くと、受付待ちの方でいっぱい。
更新手数料やら、視力検査、証明写真撮影などを済ませて、講習。
その後、新しい免許書を受け取り、終了。
なんだかんだで11時30分ぐらいに終わりました。
ふぅ~

とりあえず、無事更新完了。よかった

 帰りは、秋晴れで気持ちのいいドライブとなりました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
