笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
無料開放
2011年10月22日 (土) | 編集 |
~2011.10.16(Sun)~

ITパスポート試験がお昼まででしたので、
終わってから、お昼ごはんを食べ、東山動物園に行くことにしました。

この日は名古屋まつりで、
東山動物園は無料開放されていました
知らずに行ったので、サプライズでした

サイ。
111016_4256.jpg

ひょう?チーターだったかな?
111016_4257.jpg

カバ。けっこう長い時間、水の中にもぐっていられることにビックリ
111016_4297.jpg 111016_4298.jpg

バッファロー?水牛? あれ?忘れてしまいました
111016_4302.jpg

ペンギン。
111016_4312.jpg

ゾウ。
111016_4262.jpg
ライオン。メス。
111016_4266.jpg

ライオンのオス。腕枕で寝ています。
111016_4268.jpg

トラ。迫力あります。
あっちにいったりこっちにいったりで、写真撮れず・・・。
111016_4278.jpg

キリン。みんな向こうにいてなかなかこちらには来てくれませんでした。
111016_4287.jpg
コアラ。なかなか綺麗に写真撮れませんでした。残念
111016_4290.jpg
シマウマ。綺麗な縞模様。
111016_4292.jpg
すごい格好で寝ています。無防備だなぁ
111016_4293.jpg
111016_4300.jpg 111016_4305.jpg 111016_4313.jpg

行ったのが少し遅かったので、足早に回ったところもありますが閉園まで楽しみました。
試験で、頭が疲れて(?)いたので、
良いリフレッシュとなりました
お土産に コアラうさぎのぬいぐるみを購入。かわいい
大事にしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
