笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イイお天気♪
2007年06月16日 (土) | 編集 |
 今日はとってもイイお天気です
でも昨日の疲れもあったせいか、遅く起きた私です
こんなお天気がいいなら、早く起きればよかったかなぁ(^_^;)

 東海地方は梅雨入りをしたようなので、
このお天気のいい日にと思い、今 洗濯機に頑張ってもらっています

 昨日は出張でした。
 こちらを出るときには、路面が濡れている程度で
雨も止んでおり、大丈夫かなと思いつつも出発
金曜日の出張ですし、東京に一泊して
ゆっくりして来ようかなとも思ったのですが、
電器屋さんにTVも見に行きたいし、ここのところ雨でしたので、
お家のこともあるしと思い、昨日帰ってきました。
 昨日は品川に一日でしたので、
東京から新幹線に乗ったほうが座れるかなぁと思い、
品川から山の手線で東京に。
 新幹線の改札前まで来るとすごい人・・・。
改札が混んでいるだけかと思ったら・・・
人身事故で約50分の遅れ(>_<)
 どうしようかなぁ。。。参っちゃったなぁ。
とりあえず、まだ少し時間があるから、丸の内に出てみようかな。
ということで構内の外に。
070615_1913~01_Ed.jpg ←ごめんなさい。ボケてますね。
 携帯を向けるのが少し恥ずかしくて上手く撮れませんでした(*^_^*)



そうだっ☆
ブログで仲良くしていただいている
ブルーダイアモンドさんが言ってらした新丸の内ビル

お腹も空いたことだし、行ってみよっかな

 丸の内ビルをくるり、そして新丸の内ビルへ。
綺麗な内装です。おしゃれです。人もたくさん。
5階まで上がり、色んなお食事処を見て回りました。
ちょうど、イイ時間なので
どこも満席の並んでいるところばかりです。
立ち飲み居酒屋もある
 “天ぷら 船橋屋”さんもお客さんでいっぱい。
うーん、待っている時間は無いし、
通り過ぎてきました(^_^;)
残念(*_*;

070616_1231~01.jpg  ←今日はフロアガイドだけ(^_^;)


 今度 ゆっくりのんびり出来たときに
行ってこよう♪色んなお店もあるし、
ガラス張りで、外が見えるところもあったし、
ゆっくりひととき過ごした~い(^^♪

 20時3分の新大阪行きのぞみに乗り、なんとか座ることもでき、
20分遅れで東京駅を出発。
お家に23時30分頃着。
シャワーだけ浴びて、そのままzzzでした。


コメント
この記事へのコメント
こんばんにゃ~(*^_^*)

ありがとう。
行ってみてくれたんだ~。

なんだかとっても嬉しいな(*^_^*)

新丸ビルは
2階と3階のところが
ガラス張りになっていて

喫茶ラウンジに
なっていたんだっけ??

あそこから
の~~んびり
外を眺めながら
ゆったりするのもいいよね。

皇居のお堀も遠くに
望めるし。

赤レンガの東京駅も
癒し系だしね(*^_^*)

あとぉ^^
女の子だったら
やっぱり洋服やさんとか
ぶらぶらするの
いいんだろうなぁ~~。

一日いても
飽きなさそう・・・。

おいらはもっぱら
5階フロアに
興味津々・・・かな。
(●^o^●)
2007/06/16(Sat) 23:39 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
e-420こんばんにゃ(^_-)-☆

そうそう、ゆっくり雑貨を見たり、
お洋服を見たりしたいなぁ~~。
夜は夜景e-420を見ながら
まったりとしたいなぁ☆

5階のフロアも美味しそうなお店が
たくさん♪
いろいろ行ってみた~い♪
2007/06/17(Sun) 22:07 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
