笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月15日 (日) | 編集 |

瑞穂公園に行ってきました
名古屋は確かこちらよりも桜の開花が早かったので、どうかなと思いながらも
ドライブがてら行ってきました。
葉桜になりつつありましたが、川沿いに咲く桜は綺麗でした。
お散歩にも良かったです。
120415_4455.jpg
菜の花と一緒に
120415_4463.jpg 120415_4475.jpg

八重桜。小さな手まりみたいで可愛らしいです。
120415_4469.jpg
120415_4470.jpg
お馬さんがいました。
馬術の練習をしていましたよ。大きいなぁ、お馬さん
120415_4489.jpg 120415_4487.jpg
木の幹にも、お花や新芽が
120415_4476.jpg 120415_4478.jpg
葉桜になってきていましたが、まだまだ楽しめました。
新芽の緑がとっても綺麗で鮮やかで、とても良かったです。
120415_4496.jpg 120415_4500.jpg


瑞穂陸上競技上では、国体選考・強化普及競技会が行われていたので、
少し観戦させてもらいました。
120415_4508.jpg
ちょうど行ったときには、3000m障害走をやっていました。
平均台のようなものが障害物となっており、なかには水の中に浸かってしまうものも
ありました。これは、体力使いますね・・・。
スピリットタイム1000m 3分12秒
私が今 普通に1000m走っても、このタイムでは来れないなぁ。
120415_4505.jpg 120415_4507.jpg
こちらは、女子1500m走。
120415_4509.jpg

身体を少し動かしたくなってきました
コメント
この記事へのコメント
No title
春爛漫画像楽しみました♪
ピンクと黄色と緑
春は元気になりますね。

今年は桜遅くて長く楽しめました。

八重画像とてもきれいですv-10さすが凜さんです
2012/05/30(Wed) 13:27 | URL  | いろは #IpT9aHSo[ 編集]
いろはさんへ
春は、こころが弾み、元気になりますネ。
色々なお花が咲き始めるので、
とても楽しい季節です。

今年は、桜の開花遅れましたネ。
梅の開花も遅れて、
梅園にいったときには、ちょこっと咲いているだけでしたi-229

これからは梅雨の季節ですね。
紫陽花が楽しみですi-187i-273
2012/06/02(Sat) 21:21 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
