笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷いにまよって・・・
2007年06月17日 (日) | 編集 |
 先日、壊れてしまったTV。
なんとなくあきらめきれず(あきらめが悪いかな(^_^;))
直るかなぁと電源コンセントを抜いて、たまにつけてみたりしました。
すると、パッと点きました。
「やったぁ☆直った♪よかったぁ」
と思ったのもつかの間でした。またダメに
やっぱりダメかぁ。

 ネットで金額を調べてみたり、テレビの修理情報等
(なんとか直せないかと)を見てみたりしました。
家の近くの家電屋さんのHPも一応チェック。

某社メーカーさん 26インチ約8万円。
 ネット通販でもいいかなとも思いつつも、
やはり現物をみなきゃということで電器屋さんに足を運んでみました。

うーん(^_^;)どうしようかな。
液晶とプラズマの差は私にはあまりわかりませんでした。
プラズマのほうが綺麗?かなと思ったりもしましたが、
よくわかりませんでした。
有名メーカーさん毎の違いもそれほどわかりませんでした(^_^;)
どれも同じような感じもするし、
微妙な明るさであったり、色の加減なのかなぁ。

 某有名メーカーさんは、液晶地デジ対応TV26インチは
ほとんど10万円以上(^_^;)
私の予算内では20インチかなぁ。
でも、26インチを見てると20インチよりもやっぱり大きいほうが
いいなぁ♪
どうしよう~~。そこには某会社メーカー26インチ 8万タイプの
地デジTVは無く、うーん(^_^;)ネットで買おうかなぁ・・・。
決められないし、今日は帰ろうかな。
どうしようかな。
 
しばらく、店内をいろいろ見て回るものの
私の頭の中は私はうーん(^_^;)ばかり。。。
どのTVがいいのか、私には高い買い物ですし、
なかなか決めれない私でした。
さんざん迷い・・・、
 
 壊れたTVも引き取って欲しいし、
26インチもいいけど、予算的に難しいし、
私の部屋には20インチぐらいがちょうどいいかな(*^_^*)

よしっ、20インチにしようっ♪


とそこでまたまた悩むことが、TVの枠が 赤・黒・白 と
あるのです。
 部屋のインテリアとするなら白Whiteが良いなぁ♪
照明を落として観るなら、その白が浮き立っちゃうかなぁ、
どうなんだろう??
 これも迷ったあげく、無難な黒に・・・。
壊れたTVも引き取ってもらいました。

お家に帰ってきて
部屋にセッティング。
うん♪20インチでO.K♪
色はやっぱりwhiteが良かったかなぁとも思うけれど、
イイいい(^_-)-☆

 TV有りの生活に戻りました(^_^;)
でも、たまには消して、“TV見ながら作業はやめてみようっと”

それに、思わぬ出費です
節約と仕事がんばろっと(^^♪


 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
TV買われたんですね~。
良い買い物になったみたいですね^^
これでまたTV生活ができますね~。
おめでとうございます^▽^
2007/06/17(Sun) 23:12 | URL  | ポドロ茶 #-[ 編集]
ポドロ茶さんへ
こんばんは♪
TV買っちゃいました~♪
いろいろ迷いましたが、
良かったと思っています(^^♪
TV生活 復活です(^_-)-☆
2007/06/19(Tue) 22:47 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんは☆

すっかりご無沙汰していたら、TVが壊れちゃったんですね。
新しいTVの調子はいかがですか?
新しいTVで、ドラマとかバラエティとか、いっぱい観てください♪

やっとの事で、凛さんのブログ、リストに加えさせていただきました。
これからもよろしくお願いします☆
2007/06/25(Mon) 00:32 | URL  | kame #-[ 編集]
kameさんへ
kameさん、こんばんは♪
新しいTVの調子はいいですヨ♪
いっぱい見ます(^_-)-☆

リンクどうもありがとうございます。
こちらこそ、お世話になってます。
よろしくお願いしますm(__)m
2007/06/25(Mon) 22:37 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
