笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨の中で
2012年06月10日 (日) | 編集 |

~2012.06.09(Sat) in 琵琶湖 4th~

朝4時出発。
目覚まし時計を2時50分にして、一度目を開けるも
またもや眠りについてしまったようでして
次目を覚ますと3時30分前。あちゃ
急いで身支度をし、なんとか4時前には行ける準備が整いました。

 玄関を開けると、外は雨
思いのほか、よく降っています。
もう少し雨足が弱いかと思っていたんだけれどなぁ
ちょっと億劫ぎみになってきました

 出発し、琵琶湖の湖上に出たのが6時20分頃。

120609_4816.jpg

小雨。どうかこのぐらいの雨でお願いします
水温を確認すると、表層は21度ぐらいです。手をつけてみると、ぬるい。
だいぶ季節が移行してきているのがわかります。

朝すぐに2匹。その後、音沙汰無し。11時、15時、16時とぽつぽつ
結果、朝30upを2匹+37cm+43cm+35cm+34cmの6匹でした

120609_4823.jpg 120609_4825.jpg
120609_4830.jpg 120609_4831.jpg

 そろそろ終了。というころ、やっと青空が見え始めました。
120609_4832.jpg

 一日雨でしたが、それほど強い雨も降らず、風も穏やかで、
虫もそれほどいなかったので
(雨が止むと、どこからともなく虫が出てきてはいましたが
良かったです。

 そのあとは、お風呂に入って温まりました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
