笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャチの親子
2012年06月03日 (日) | 編集 |

~2012.06.03~

名古屋港水族館へ。
10時前に着いたので、少しお散歩してから入館することにしました。
(10時開館と思っていたので。)
120603_4734.jpg 120603_4744.jpg 120603_4813.jpg

開館20周年なんだそうです。
120603_4793.jpg

鴨川シーワールドから来たシャチに会えるかな。
去年の12月14日、15日に名古屋港水族館に。
「ビンゴ」「ステラ」「ラン」の親子3頭。

入館してすぐには、シャチの姿が見えなかったのですが、
しばらくして見ることができました。
向こう側の水槽と行き来しているようです。
まだ、シャチのショーはやっていませんでしたが、
水槽の中を泳いでいるのを見れただけでも良かったです。
120693_4759.jpg

120603_4749.jpg 120603_4752.jpg
120693_4751.jpg 120603_4757.jpg
ふふっかわいい
120603_4754.jpg

骨格の標本。
120603_4770.jpg

イルカのショー。お見事
120603_4778.jpg
イルカ。見てて飽きないですネ
120603_4768.jpg

砂から、顔を出している姿がかわいいらしい。
120603_4804.jpg

楽しかった~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
