笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレちゃった
2012年06月24日 (日) | 編集 |

~2012.6.23 (Sat) in 琵琶湖 ⑤ 釣果3匹+バラシ2匹~

朝3時半出発。
台風4号、5号が過ぎ去ったあとです。
金曜日の朝には5号(途中で熱帯<温帯>低気圧に)が過ぎ、晴れ間が見えていましたが、
会社から帰宅する頃、吹き返しか風が強くて心配していた風。
朝まだ吹いていて、どうなるかとおもいましたが、
湖上に着いたころには収まっていました。

湖上5時10分。
水温21℃。
日中は夏日になるかなと思いながらも、やはりまだ朝は少し肌寒さが残ります。
120623_4835.jpg
最初の一匹をバラシ・・・。
お魚がかかったと思って、リールを巻いていたら突然ふわっと軽くなって
(あれ?バレた。)と思って巻くのを一旦止めてしまった私。
でもとりあえず回収ということで回収しようとしたら(あれ?やっぱりいる?)
そこでお魚さんにジャンプされて、バレちゃいました。
あはは。リール巻くの途中でやめないでそのまま巻いていれば良かった・・・。
今日はそれでもう一匹逃してしまうし・・・とほほ。

10時05分。
120623_4837.jpg
10時17分。
120623_4838.jpg
11時41分。
120623_4839.jpg

16時には帰港。
15時30分まで粘ったのですが、うーん残念。
お昼からは、全く釣れず・・・。難しい


あまり見たことのない雲模様だったので、思わずパチリ。
大きくて全体像が撮れなかったのが残念
どういう雲って言ったらいいのかなぁ。
120623_4840.jpg 120623_4842.jpg
私、こんな風に見える雲初めて見たなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
