笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月08日 (日) | 編集 |

こんにちは。

少し風が強いですが、いいお天気です。

夏だぁ
ジメジメしてなくていい感じです。

土曜日の朝までは、雨模様でしたが、晴れてきました。
よく降ったなぁ、雷鳴も聞こえたし・・・。

昨日の七夕もなんとか


いつものイチョウの木です。
120708_094851.jpg


 ちょっとドライブに出掛けてきました
あまり遠出はせずに、近くをくるっとひと回り。
お昼すぎには帰ってきましたョ。
右側の腕が日焼けしそうでした

ドライブの途中、
田んぼの緑がとても綺麗に思えたので、パチリ
120708_113404.jpg

そろそろ、梅雨明けかな?

コメント
この記事へのコメント
No title
ドライブいいですね~。

私は運転できないので助手席ですがアチーアチーっと
左腕の日焼けにヒーヒーしています。

凛さんの銀杏の変化が楽しみな私です

2012/07/31(Tue) 14:18 | URL  | いろは #IpT9aHSo[ 編集]
No title
こんにちは~。
連日の暑さ 厳しいですねv-356
ほんと日焼けが気になります>_<;
私も助手席e-125i-185
いいですv-344(笑)

 銀杏の木 なんだかこの暑さで
ちょっぴりしおれぎみです。
でも、毎朝 セミの大合唱ですe-453
2012/08/05(Sun) 15:59 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
