笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012 京都へ行こう ~銀閣寺編~
2012年11月10日 (土) | 編集 |

2012.11.4 in 京都 ~銀閣寺~

 久しぶりに京都へ。
紅葉には、まだ早いとの情報でしたが行ってみることにしました。

まずは銀閣寺へ。
以前、テレビでここのお庭づくりを見て、ぜひ見たいと思ったからです。
121104_0112.jpg
銀閣寺。
なんだか就学旅行気分
121104_0117.jpg
そうそう!このお庭。
銀沙灘(ぎんしゃだん)と向月台。
とっても綺麗
121104_0124.jpg
やっぱり、紅葉にはまだ早くて、
少し彩りがある程度。
121104_0132.jpg
苔が綺麗。
落ち葉とか手入れが行き届いていて無くて、とっても綺麗でした。
121104_0133.jpg

趣きがあって
121104_0135.jpg
日本っていいなぁ、京都っていいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
No title
わぁ~京都ですねv-10

凜さん ご無沙汰しています。

行ったつもりで拝見させて頂きました。

銀閣寺近くで食べた京都のお雑煮思い出してしまいました。

画像がとてもきれい
さすが凜さんですv-20
2012/11/26(Mon) 19:44 | URL  | いろは #-[ 編集]
No title
いろはさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
コメントいただいていたのに遅くなってしまって
本当にすみません。

 いろはさんも京都行かれていたんですねっ。
時間がなくて入れなかったSL、いろはさんのブログで
楽しませてもらいましたi-179
あんなふうになっていたんですねi-190
2012/12/26(Wed) 18:50 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
