笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
7月♪
2007年07月01日 (日) | 編集 |
7月。
もう7月に入りました。
6月があっという間に過ぎてしまったような気がします。

 最近 浴衣特集など目にするようになって、
夏なんだぁって。
暑いのも寒いのも苦手ですけれど、
 
私はなんだか元気になれる季節です

 浴衣を着て、花火 観に行きたいなぁ。
うちわで扇いで、涼んだりして

夏を味わいたいな♪

コメント
この記事へのコメント
あっという間に7月ですね。

明日からまた仕事。

ちょっとパワーをもらおうと
好きな映画を見ながら
このコメを書いています。

『世界の中心で愛をさけぶ』

切ないストーリーの映画ですが
充実していた高校時代を
思い出しながら見ることが出来る映画でもあり、
見終わった後、
不思議とホッとできる映画です。

凛ちゃんも
少しでいいから
好きなことをする時間を見つけながら
無理しないで・・・。

『がんばろっ!!』

おやすみなさい(ρ_・).。o○・・

花火大会いきた~~い!!
2007/07/02(Mon) 01:04 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
「世界の中心で愛をさけぶ」

この映画の予告を観たときに、
もう泣けてしまって観ていない私です・・・(*_*;
そっかぁ、今 観てられるんだぁ♪
好きな映画を観てホッとして明日への
powerに繋がる。
いいですネ(*^_^*)

好きなこと・・・。
そうですね、少しホッとできる時間を
つくってみようかな♪

 一度お布団に入ったのですが、
今日は寝れなくなっちゃってまたPCの前に来ています(^_^;)
そうしたらブルーダイアモンドさんからコメントいただいていて、
嬉しかったです(*^_^*)
答えにくいような内容にも
いつも励ましのコメントを
ありがとうございますm(_ _)m

うん♪
 「がんばろっ!!」\(^o^)/



おやすみなさ~い(^_-)-☆
2007/07/02(Mon) 01:33 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
