笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012 京都へ行こう ~清水寺編~
2012年11月10日 (土) | 編集 |

2012.11.04(Sun)京都 ~清水寺~

清水坂は、すごい人。。歩くのが大変・・・。
もう夕方で、だいぶ空いてきているかなと思ったら大間違いでした
121104_4920.jpg
121104_4923.jpg
121104_4924.jpg

清水の舞台。
舞台の上もすごい人でした
121104_4930.jpg
京都タワーが見えます。
改修工事をしているようで幅が狭くなっていて、そのうえ人で溢れていたので、
ゆっくりできず少し残念。
121104_4929.jpg
清水寺のライトアップは来週10日からということで、ちょっぴり残念。
121104_4933.jpg

おみくじ♪おみくじ♪と引いてみたら、
「凶」でした・・・。
ドンっとテンションが下がった私でした

 おみくじはさておき、
まだ、葉は緑みどりしていましたが
京都を楽しむことが出来て、良かったです。
これから、色づいてきて いっそう綺麗になることでしょう

ちなみに写真を撮り忘れたのですが、
お昼は、湯葉とお豆腐をいただきました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
