笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪?
2012年12月26日 (水) | 編集 |
23日の夜からいつも少し違う様子の頭痛がし、24日の朝には喉の痛みが
乾燥によるものかなと思っていたのですが、
お昼過ぎても痛い・・・
これは風邪かな?

 今日も喉の痛み引かず・・・熱は7度5分ぐらい・・・
咳も鼻水もないけれど、私いつも喉からくるので怪しいなぁと
感じています。
病院には行きたくないので、市販のお薬で
治したい。

 気が緩んだかな?
 それとも先週 会社に朝早く行って頑張ったからかな?(笑)

何もこんな年末に風邪にならなくとも・・・
と嘆きたくなる私でした

 皆さんも体調にはお気をつけてくださいネ。
コメント
この記事へのコメント
お大事に
凛さん  こんばんはv-10
私も遅くなりましたがメリクリです。


体調が悪そうですね。
私も扁桃腺もちなので喉風邪から来ます。
喉風邪で苦労してるので
今年から喉から用のルルアタックEXかな?最近こちらに変えました。
市販薬も熱 喉から用とか色々出るようになりましたね。

病院の方が抗生剤でるし保険がきくしと喉風邪が早く良くなるのわかっていても私もなかなか行きたくない派です。
先日、お腹痛くて行った病院で抗生剤出てから喉風邪治ってしまいました。

凛さんのお仕事も師走でお忙しいでしょうが
お身体無理しませんようにゆっくり休んでくださいね。

いつもりゅうを可愛がってくれてありがとうございます。

お大事にしてねv-22
2012/12/26(Wed) 20:01 | URL  | いろは #IpT9aHSo[ 編集]
いろはさん、ありがとうございます。
やっぱりお医者様にかかるほうが良いのかな。
まだ喉の痛みと微熱が続いています。

 今年一年ありがとうございました。
よろしければ、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2012/12/29(Sat) 23:11 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
