笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事始め
2013年01月05日 (土) | 編集 |
今日は仕事始め。
カレンダーどおりのお休みでした。

 昨晩 ちらほら舞っていた雪は、
今朝 車の上に積もってました

今年から、お弁当にしようと
朝一時間ほど早く起きようとしたものの眠さに負け、
30分ほどグダグダ

 簡単にお弁当を作って、水筒にお茶を入れてなんとか完成
3日坊主に終わらずに続けたいな。

 初日 なんとか無事終わり、明日は土日でお休みです。
ほっ。身体を戻していかないと。

 もうひとつ、
ランニングを始めることししました
こちらも3日坊主にならないように、少しずつ距離を伸ばしていこうと
思っています。

今日は1周400Mトラックの外回りを4周と1周はウォーキング。
体力無さすぎだわ・・・。これから、少し体力UPを目指します。

そんなこんなで始まった今年です
「継続は力なり」
コメント
この記事へのコメント
イイネ♪
明けましておめでとう♪ランニング、応援しているよ~・
箱根駅伝、今年もたっぷり感動もらえました!!
一度は生で見たくなっちゃいましたよ

今年もよろしくお願いします。♪
2013/01/08(Tue) 01:04 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、遅くなってすみません。
年末から調子がいまいちだったのですが、
また調子がいまいちで熱が出ていました。
風邪なのか、いまいちよくわからずi-183
 少しさがったので、大丈夫です。
箱根駅伝、私も毎年見てますi-179
私も一度 現場で応援したいなぁ。

 こちらこそよろしくお願いいたします。
震災の復興を心より願っています。
皆さんに心からの笑顔が少しでも戻って
こられますように。
2013/01/13(Sun) 19:33 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
