笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬晴れ
2014年01月05日 (日) | 編集 |
気持ちの良い冬晴れでした。
なのに、体は重い。少し筋肉痛になっているような。
今日は、空が綺麗だったので、写真を撮ったりしながら、ランニング。
桜かな?咲いていました。あと椿?も綺麗に咲いていましたよ。
fc2_2014-01-05_13-38-57-625.jpg fc2_2014-01-05_13-37-58-149.jpg
コースも、いつもと違うコースを走ってみることに。今日は、7.km。
しかし、走っている自分の影に…もっと体引き締めなきゃと感じた今日でした。

ホノルルマラソン出たいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
凛さん 今年もよろしくお願いします。

ランニングしてるのですね~v-10
スポーツが出来る女性ってかっこいいです。

青空がきれいですねv-353

今年もきれいな画像が楽しみです。

健康でよいお年になりますようにv-22
2014/01/08(Wed) 13:38 | URL  | いろは #IpT9aHSo[ 編集]
かなり格好悪く走ってます(笑)
颯爽と軽やかに走れるようがんばります。自分の影をみて、ホント げんなりでした

一昨日の夜から調子が悪いです。
くしゃみがおさまらず、鼻水に、目からは、涙が止まらないわで、昨日1日は会社を早退したくなるほどでした。アレルギー反応?なのでしょうか。
熱は、微熱であまりにくしゃみをするからか少し頭痛もありでした。今日は、落ち着いています。わけのわからない症状が突発的に出るようになってきました。
困ったものです。

今週末は、また冷え込むようですので、
気をつけたいと思います。
2014/01/09(Thu) 19:06 | URL  | 凛 #lETHMQv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
