笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
10数年ぶりに
2014年01月26日 (日) | 編集 |
~1月25日(土)~
久しぶりに高校のお友だちと女子会でした。
高校卒業して、就職した最初のころは何度か会っていたのですが、
それからだからだからもう10年以上は会ってないことに

 私を入れて4人集まったのですがみんな結婚して、子供がいます。私だけ独身。
でも、そんなことは、みんな気にせず接してくれて、久しぶりに楽しいひととき
でした。みんなママだなぁって。

10年会ってなくても、そんな期間を感じずに話せる友だちがいるのは
ありがたいなと思いました。

また、近々 女子会しようねと言って、バイバイしました。
楽しみ♪

 また、私は何も用意してなかったのですが、
その友だちから、友チョコをいただきました。
140126_102148.jpg
とっても嬉しい♪
また、マイメロディがとっても可愛い。

私は、何も用意していなかったので、次回 女子会のときに
お返しができたらなと思います
コメント
この記事へのコメント
友達っていいですよね。
私も10年ぶりに友達と集まりました。

子供の居ない私も同じでしたよ。ありがたいね。

おばさんになっても会話は変わらず
それなりに女子会なのでした。てへへ
2014/04/02(Wed) 19:54 | URL  | いろは #IpT9aHSo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/02(Wed) 19:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
