笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分の体力
2014年01月26日 (日) | 編集 |
ランニング行ってきました。
体は比較的軽かったのですが、左足の土踏まずのところに違和感が
ありました。靴があってないのかなぁ。
坂道はしんどかったです。
今日は、距離にして8.24km。
時間は1時間ぐらいです。

走っていたら、小学生ぐらいの女の子が前にいて、
脅かさないようにと、だいぶ離れて横をとおったのですが、
「おはようございます」と声をかけてくれました。
嬉しかったです
私も「おはようございます」と返しました。
 また、自分結婚していたら
このくらいの女の子がいてもおかしくないんだなと
ふと思ってしまいました。

 ランニングのあと、
久しぶりにプールにも行ってみようと1時間ぐらい家のことを
してから、行ってきました。
とても久しぶりだけれど、全然問題なく泳げるだろうと、
自分のことを私 過信していました。
泳いでみてびっくりです。
 自分の体力の無さに愕然としてしまいました・・・。
25mは息切れしなくても泳げると思っていたのに、
25mを泳ぐのに、息切れ・・・。
そんなに体力ないの、私と。
25m泳いでは休憩と、1時間半ぐらい泳いで帰ってきました。

体力トレーニングしなければ、このままでは・・・。
自分がイメージしているものと、だいぶかけ離れた体力になっていること
に、本当に唖然としてしまいました。
ぼちぼちと続けて、25m息切れせずに泳げるように。
 
コメント
この記事へのコメント
凛さん こんにちは

かわいい挨拶v-10嬉しかったね。
小さな瞳にはジョギングし挨拶をかえしてくれた凛さんが
素敵な爽やかなお姉さんに映ったことでしょう。
2014/02/04(Tue) 13:48 | URL  | いろは #IpT9aHSo[ 編集]
こんばんは。
はいとっても嬉しかったです
爽やかにうつってたら、イイなぁ
2014/02/06(Thu) 19:27 | URL  | 凛 #lETHMQv.[ 編集]
走る距離が伸びてますね~しかもプールまで

凛さんかっこいい
v-10しかもタフ
でも無理しないでね。
2014/04/02(Wed) 19:51 | URL  | いろは #IpT9aHSo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
