笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
足先の冷え
2014年02月20日 (木) | 編集 |
ここ一週間、足先が冷えているのが気になります。
そういえば、足先の冷え 一週間前までは気なっていなかった!
もともと冷え性ではあるのですが、一週間前までは気になってなかったのに、この一週間、やけに足先が冷えて気になり始めました。
元に戻ってしまったようです(;^_^A
何が効いていたんだろう?
 朝も体内時計で、起きれない一週間でした。
予兆と捉えて、気をつけたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
凛さん お久しぶりです

足の冷え 私も最近気になります。
いい方法ないかな~v-406
2014/06/27(Fri) 16:52 | URL  | いろは #IpT9aHSo[ 編集]
いろはさん、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

いろいろあって、バタバタしており、
なかなかなPCに向かえなくなっています^^;
まだしばらくは、バタバタしそうです(;^_^A

夏が近づいてきましたね~。
夏祭りや花火 イベントが楽しみな季節ですね。
今年はほどほどの暑さだといいのですが。
2014/07/13(Sun) 14:21 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
