笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風一過
2007年07月15日 (日) | 編集 |
こちらでは夜中から朝方にかけ、台風が過ぎ、
今は青空が顔を出しています。
ついさきほどまで風も無く落ち着いていましたが、
今は吹き返しの風が強く吹いています。
070715_1339~01.jpg

昨日はこちらでも道路が冠水となり、
通行止めになっていたりしていました。
各地での被害がこれ以上広がらないことを祈るばかりです。

コメント
この記事へのコメント
道路が冠水?
凛さんのお宅は、大丈夫でしたか?

今回の台風は(というか、今年の梅雨は?)、局地的に酷くなっている傾向がありますね。
ニュースによると、鹿児島県とか宮崎県は大変な被害を受けているそうな…。
どうせ被害を受けるなら、まんべんなく…とか思ってしまいます。
って、被害が無いのに越した事は無いのですが…。
2007/07/16(Mon) 04:46 | URL  | kame #-[ 編集]
おはようございます。
kameさん、おはようございます。
ええ、家は大丈夫でした。
ありがとうございます。

そうですね・・・、
九州地方は梅雨の影響の大雨とこの台風が重なり、
大変な被害を受けられていますね。
皆さんが早く今までの生活に戻れるように願います。
2007/07/16(Mon) 08:19 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)

台風が通り過ぎたと思ったら
大きな地震Σ( ̄ロ ̄lll)

落ち着くことが出来ない
3連休でしたね~。

凛ちゃんはゆっくり出来たのかな?
おいらは土曜日仕事のあと

日曜日は台風接近の中
『アクアマリン福島』っていう
水族館に行ってきたんだよ♪(#^ー゚)v

すっごい風雨だったのに
結構込んでいたのには
びっくり(^^ゞ

あとでブログの記事にしよっかナ
って思っているので
見に来てくださいね(●^o^●)

台風一過の
すっきりとした青空

もうすぐ梅雨明けかな(*^_^*)?
2007/07/16(Mon) 18:09 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、
こんばんは。

ほんとに、大きな台風が過ぎたと
思いきや、大きな地震。
言葉が出ません。
今私はこうして家にいて、お水も電気も、食べ物もある。
なのに何も出来ない自分・・・。

これ以上、ひどくならないことを
祈るしか・・・。
2007/07/16(Mon) 23:18 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
