笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さっぱり(^_-)-☆
2007年07月16日 (月) | 編集 |
まだ、時おり風が強く吹いているものの晴れています虹

朝から洗濯機に頑張ってもらっています
今日は3連休 最終日、どこかにお出かけをしたかったのですが、
梅雨の影響もあるのかなんだかジメジメ感が高いような雨

お掃除お掃除ということで
朝からお布団を干し、シーツを洗いしてます。
マット類も干しちゃえ
平日なかなか出来ないので、どうしてもお休みの日に。
梅雨の季節は、お休みの日が晴れるとも限らないので、
ツライところです。

午前中にお掃除を済ませて、午後からは出かけようっと
美容院にも行きたいなぁ
前回 髪を伸ばすつもりで美容師さんにこれから伸ばしたいから
あまり切らないでと伝えたのに、今は心変わり(^_^;)
“この夏は短くいこっ”

 だんだん夏が近づいてきているなぁと思うと
わくわくドキドキはーとです。
浴衣欲しいなぁキラ今年の流行は大柄なのかな?
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

おっ(●^o^●)

これを読んでいるころには
『髪切ってすっきり・・・(*^_^*)』
って感じなのかな?

台風一過の空の下
洗濯物たちも
いっぱい太陽の光浴びて

きっと
太陽さんのにおい
一杯になっているのかな?

今夜は
ふわふわのふとんで
すっきりしたヘアスタイルで

ゆっくり眠れそうだね!

浴衣姿の凛ちゃんって
どんな感じなんだろう♪(#^ー゚)v??

想像しちゃうな・・。
涼しげな感じをね~~(●^o^●)

それではまた~。
2007/07/16(Mon) 18:14 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
こんばんは♪
スッキリさっぱりしてきました~e-420(*^_^*)
髪の毛切って良かったぁe-50
って感じです♪
軽くなりました(*^_^*)
心も少しだけ(*^^)v

 ブルーダイアモンドさん、
水族館に行ってらしたんですね♪
癒されたようでよかったぁ(*^ー^*)
記事楽しみにしていますネ☆
2007/07/16(Mon) 23:26 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんはー♪♪
髪の毛切ると頭、軽くなりますよねー。
私もそろそろ美容院行こうと思ってますが、髪の毛伸ばそうと思ってるので多分長さはそのままで、すいてもらって染めるくらいかな?
ちなみに髪の長さは肩より少し長いくらいです♪

もうすぐ夏ですねー。もう夏??
お店の浴衣見ると着たくなりますよねー♪♪♪
2007/07/19(Thu) 22:45 | URL  | ぴよこ #-[ 編集]
ぴよこさん、
おはようございます♪
返事遅くなってしまってごめんなさい。

 頭軽くなりましたョ♪
シャンプーが楽だし、乾かすのも
あっという間です(^^♪

ぴよこさん、髪長いんだぁ♪
いいなぁ☆肩より長いくらいだと
アップも出来るし、色々ヘアスタイル
変えれるからいいですよね☆

夏ですね~。
そろそろ梅雨明けかな。
今週末は花火大会があります。
でも、送別会で行けない(^_^;)グスン。
2007/07/24(Tue) 04:52 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
