笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
うーん。。。。
2007年07月31日 (火) | 編集 |
なかなかブログが更新できずに日々が過ぎているこの頃です。
遊びに来てくださる皆さま ごめんなさい。

 あまり こころの調子も良くなく・・・
仕事もなかなかスッキリせず、
残業の日々を過ごしています。

 今日は、かなり こころの調子がよくなく、
このまま会社で残業していても・・・と思い、
定時で帰ってきました。

仕事を辞めようか・・・
今の仕事はほとんど残業残業で・・・
専門的知識を身につけることが出来るのだろうか?
このままやっていって、私に務まるのか??
と不安です。
 残業が終わって、毎日お家で勉強し、土日も勉強とやれば
身につくのかもしれないけれど・・・。
残業が終わって、疲れてるところに勉強できない自分もいるし、
やっぱりもしたいし、おしゃれして出かけたい・・・。
 毎日毎日 残業じゃなくて、定時に帰り、
夕食を作ったり、映画を観に行ったり、ご飯を食べに行ったり
したいな。。。
 逃げることになるのかな?
3年というけれど・・・。
自分の力が無いと認めるのも怖いけれど、
今 認めて違う道を探したほうがいいのかなとも思う。
やっぱり逃げてるのかな?
でも、逃げないようにやろうとすると心が会社会社でつぶれてしまいそうで・・・・。
もっと他のことも楽しみたい。
今はがんばる時なのかな?踏ん張るときなのかな?
踏ん張ったらちゃんと務まるようになるのかな?

ちょっとしんどいこの頃でした。。。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

いろんなところに
コメントしちゃってごめんね。

さて、
ねよっかナ・・・。

って思ったら
NHKスペシャルで
松田聖子の生き方を
モチーフにした
番組をやっていて・・・

最初はなんとなく
見ていたんだけれど、

いろいろ気になるところがあって

いつの間にか
見入ってしまっていました。

女性として
賛否両論の嵐に
さらされ続けている彼女

癒してくれる曲
たくさん持っていますよね。

それだけでいいんじゃないのかな?

特別ファンって
わけじゃないけれど

好きな曲
力をもらえる曲が
たくさんあるので

折を見て
聴くことがあるなぁ~。

聖子ちゃん!
でスタートした彼女も
もう45歳だって。

おいらは45歳のころ
どうやって生きているのかな。

ちょっと考えちゃいました。

なんだかわけのわからないコメ
ごめんね…( -"-)

おやすみなさい。

2007/08/02(Thu) 01:00 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、こんばんはhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
コメントありがとうございます。松田聖子さんの特番やっていたんだ~見たかったなぁ。また再放送あったら見てみよう♪
とくに私もファンじゃないけれど、45歳には見えないし、可愛さもあり綺麗だし、素敵だなと思います。私が45歳、やっぱり可愛く綺麗でいたいなhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">歌もほんと イイ曲たくさんありますし、ついつい口ずさんじゃいますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

話しがそれてしまうかもしれませんが、皆さんそれぞれ何かがあるわけで悩んだり苦しんだり乗り越えたりと、お互いに思いやり認めあっていけば、もっと気持ちよく過ごせるのかなって。
今の職場は人のことをとやかく言うばかりで…悲しいところだなぁって。1番しんどいかな…それが。

松田聖子さんは歌で何人もの人を癒したり、元気つけたりしてて、そういう力があるってすごいなと思いますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
私は役にたってるのかな?誰かのためになってるのかなって考えると…。なんのために生きてるのかな私っておもったりしてしまいますねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
なんだか重くなってしまってごめんなさいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

幸せっていろいろあると思うけど、皆幸せっておもえたらいいな。
幸せになりたいと思うけれど いっぱい幸せは近くにあって。雲ひとつ無い青い空を見てキレイだなとか、雲をぼっーと眺めたり、雨のあと虹が出たり、単純だと笑われるかもしれないけどそう思われても、ずっとそういう幸せを感じられる人でいたいな。
なんだかわからないコメントかなhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">ごめんなさい。
2007/08/03(Fri) 21:39 | URL  |  #-[ 編集]
凜です
携帯からコメントをしたら、名前が残らない?http://blog81.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">なんでかな?
2007/08/03(Fri) 21:42 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
